スタッフブログ

タンドラ 即決いただきました!!



昨日 入庫したばかりのタンドラ クルーマックスですが・・・

先程、埼玉のI様よりご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


I様はこれまでにアメ車1台の他に、タンドラ2台をご購入頂きましたので

今回で3台目のタンドラとなりました!!!

 300即決の時のお話はこちら!


I様からは2週間ほど前にお問い合わせを頂きました:note21:

中古車か、カナダの新車か などなど何度かお電話でも相談をしつつ

現在お乗りのFJクルーザーとアルファードの下取り価格も調べながら今日まで来ました:flash02:

そして、ちょうど昨日入庫のタンドラもご興味があるということで、早速夕方 奥様とご来店:note18:



同時に買取りの石井さんにも来て頂いて 現車のチェックもしてもらいました:hand02:

アルファードは一応ご納得の金額を出してもらったのですが、あとはタンドラ・・・



新車という選択肢にも後ろ髪引かれながらも、やはり今回のタンドラについている装備を考えると

これにて決定!!



そうと決まればアルファードはそのままドナドナされました:note21:


 

タンドラは昼間のうちに洗車をして、明るいうちに写真を撮って。。。

などと私はやっていましたが I様は即決:hand02:




I様の愛車遍歴も京都の萩さんに次ぐ勢いで、奥様の悲痛な叫びを目の当たりにしながらも

クルマ好きの男子にはあることなのですよね〜:ase01:



新車のアルファードを買った時は国産車で落ち着くのかとかと思っていたけど、

たったの半年でお病気が再発だそうで・・・奥様曰く、不治の病〜〜〜:flash02:

でも最後は奥様も、” 笑うしかないですよね! " と(笑)

私も、ね〜! と(笑)


そして、今回もそのままタンドラに乗って帰られました:hand02:



大学生、高校生のお子様たちはアルファードが広くて気に入っているようですが、

急にタンドラに変わったと聞いたらどんな反応になるのか楽しみです:hand06:

でもI様のお宅では日常茶飯事だったりして!?(笑)


そんなこんなで、ラディアントレッドのタンドラはI様の元へお嫁に行きました:note18:

ぜひ今度は長く乗って下さいませ:flash02:



I様からは今日はバースデーケーキを頂いてしまいました!!



ちょうどこんなタイミングで申し訳ないです:ase01:

でも美味しそー:heart37:

遠慮なく頂きます:flash02:

I様、奥さま、ありがとうございました!!




今日は晴れたり、どしゃぶったりを繰り返している1日。。。

皆さんもお気をつけて。。。


では:note21:


[ ] 18/09/08 | 21:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21397

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。