スタッフブログ

タンドラ順調です!&テリックス出動♪

トヨタ タンドラ


石丸様のタンドラが変身して帰ってきました:flash02:

ホイールも20インチのKMC モンスターに変えました:balloon121:

やっぱり足元が変わるとググッとかっこよくなりますね:hand02:


トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












ナビゲーションや、バックカメラも付きました:flash02:

実は今までにも少ない黒/ベージュの組み合わせ:flash02:

トヨタ タンドラ

後は来週、予備検査を受け納車に備えます:balloon71:

トヨタ タンドラ



タンドラ バンザイ!! (意味はありませんが:balloon71:

トヨタ タンドラ



今日は久しぶりにカワサキ テリックスが出動しました:balloon81:

今回のL,A,でも行ったデルアモでgetしたテリックス750です:flash02:

デルアモ


出動というか、今まで入っていたコンテナには納車待ちの伊東様のカムリが入ったので

居場所が無くなり、社長の自宅に移動です:balloon95:

朝からワタルさんも手伝いに来てくれてタンドラとツーリングです:note18:

カワサキ テリックス

山道に差し掛かり追越をかけるテリックス:flash02:

カワサキ テリックス


上り坂でも颯爽と走り抜けます:balloon147:

カワサキ テリックス






カワサキ テリックス
ここで!マーチにゆく手を阻まれペースダウン:ase01:

カワサキ テリックス

ドゥリリンドゥリリンという快音を鳴らし、若干あおり気味(?)で一山越えました:balloon71:

カワサキ テリックス

そして自宅に着いたらまずはポルシェを出します。

エンジンはかれこれ…最後がいつだったのか思い出せない程、前のようです:ase01:

それでも持って行ったバッテリーをつないだらエンジンはかかってくれました:hand06:

ポルシェ 930


こんな瞬間は嬉しくてドキドキしちゃいますね:balloon75:

ポルシェ 930ポルシェ 930












まじまじと眺めたあと…

ポルシェ 930

とりあえずワタルさんも座ってみました(笑)

ポルシェ 930

カート時代の血が騒いでしまったようです:balloon71:

多趣味なワタルさんは大変ですね:note17:


:leaf:ちなみにこのポルシェは”FOR SALE”です。



 ご興味のある方はご連絡下さい!!:arwright: :mail:mail@autovision.jp


お次はを引きずり出します:balloon89:

フェアレディ Z


こんな澄ました顔していますが、もちろんこちらも乗っていないので

エンジンはかからないかと。。。

フェアレディ Zフェアレディ Z












しかも爆音なので外まで押して:balloon89: バッテリーをつないで:balloon89:

マフラーから出るすすでお家が汚れてしまうのでホースを付けて排気します:bomb:

フェアレディ Z

どこの暴走族かと思うような音をたてて何とかエンジンはかかりました:balloon145:

そしてテリックスを奥へ入れて完了です:hand02:

カワサキ テリックス


それにしても車ってのはたまには乗ってあげないとですよね:balloon137:

Zもポルシェも泣いていました:balloon131:

誰も座ってくれないシートも悲しげでしたよ、社長。

フェアレディ Z



夕方。

ニッサン フロンティアのオーダーを頂いている矢野ご夫妻が

相変わらず元気いっぱいなサニトラでご来店下さいました:note18:

ニッサン フロンティア

新築のご自宅も進んでいるようで楽しみが続々ですね:balloon71:

オーダーを入れていたフロンティアも7月半ばには出来上がるようで

8月中には納車ができるかな:balloon36: という目途が立ってきました:balloon147:

ニッサン フロンティア

デュウ君も舞い上がってレディの足の間をスルスルと:balloon145:

あと、約2ヶ月!!夢を膨らませて待っていて下さいね:note17:

ニッサンフロンティア




明日はすみません、海へ行ってきます。。。

が、五十嵐君はお店にいてくれますのでOPENしています:balloon117:

そんな彼の気ままに更新されるブログ はコチラ:arwright::flash02:  【イガブロ】 


[ ] 09/06/13 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2137

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。