スタッフブログ

車検ー!



昨日は、休日でしたが ドライブがてら静岡へ走り、

ポルシェ パナメーラを車検でお預かり致しました:hand02:


ドライブがてら などとカッコつけて言いつつも アクティで行ってしまったのですが、

帰りにマフラーを積んで帰るご使命をいただき。。。



こんなに素敵な姿に変身!!

心なしか馬力もアップしたのでは?と根拠のない妄想にふけるのでした(笑)




日曜日は。。。

車検のお預かりや、オイル交換などなど:note18:



車検&作業の終わった田沢様のH2もお返し致しました:hand02:




こちらは埼玉の昼間様のFJクルーザー:flash02:



車検でお預かりして、今回はフロントカメラ・サイドカメラを付け替える予定です:note18:

FJはガッチリ カスタムもされているので、昼間様はFJ一筋なのかと思ったら、

タンドラも気になるとのこと:hand02:

タンドラとFJの2台持ちが理想だそうです!!




神奈川の矢野様のフロンティアも車検でお預かり致しました:flash02:



フロンティは長く乗りたいからと、毎年 消耗部品や油脂関係を気にされている矢野様:note18:

愛車の事を思ってあげる心がけって とっても大事ですよね!

しっかり整備をして お返し致します:hand02:


矢野様からはお土産に文明堂のカステラを頂いてしまいました:heart37:



一口サイズの小包装って ついつい手が伸びてしまって止まらないのですが

早速美味しくいただいています:flash02:

矢野様、ありがとうございました!!




この日は米山さんのF350のオイル交換も致しました:hand02:



車体も大きいので今回もオイルをゴクゴク注入し、リフレッシュ完了です!


その日の夜は。。。

米山さんを沼津のハマカフェにご招待:note18:





島根のサンセットも綺麗でしたが、沼津もなかなか:flash02:

天気も良く、富士山も見えるとラッキーな気持ちになりますね:hand02:




今回も美味しいお野菜中心のメニューで、安心・美味しい・楽しい! 時間になりました:note18:

毎回 違うものがあるというのが、また次への楽しみにつながるのですね:flash02:

 

 新鮮なトマトは何もつけずに そのままかぶりつくのが旨し。

おいしいお料理をありがとうございました!!


ちなみに。。。

自家製ハニーレモンのマドラーをストローと間違えて 吸っていたのは米山さん(笑)



出雲大社には笑いの神様もいらっしゃったか? と思うほど、

米山さんには神が降りてきていて、この日は珍事件がもう一つ起きていましたが また今度:bomb:


そういう私も人のことは言えない おっちょこちょいで、

下田ランデブーでIGBさんのトイホーラーをインロックさせてしまって焦った焦った:ase01:



その数時間後にはIGBさんもタンドラの鍵を会場に落としてしまうというハプニングもあり:!!!:

今だから笑って話せますが その時は青ざめました。。。反省です:ao01:

まぁ、米山さんの珍事件はそれ以上ですが、みんなで笑いあえるって幸せですね:note18:



米さん、またいつでも遊びに来てくださーい!



ではまた:flash02:


[ ] 18/08/28 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21319

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。