スタッフブログ

夏休み。。。つづき



気づけば9月に突入ですねー!

本日は 夏休みー! のブログの続きを:note18:




ヴーヴで乾杯をしたら2泊3日のノープランな毎日のスタート:flash02:

ジェットやカヌーを気ままに乗るという なんとも贅沢な時間でした:note18:

 

 

 

 

 ユウティもコロコロしてリラックスムード:hand02:

 



初日は別のマリーナに来られていた菊池さんにもお会いできました:flash02:





水上からタイタンも発見です!!


小田切さんも奥様と遊びに寄って下さいましたよ:note18:



今度はまたキャンプもご一緒したいです!!



お腹が空いたら、肉!焼く!食べる!!

一番年下の成瀬さんは自ずとなんでもやる係に:flash02:

 

 

スモーカーも持って行ったし、舞妓はんも連れて行ったし:hand02:


湯山さんのオニオンスープも最高でした:heart37:

 

今回は妥協せず、本当にじっくり時間をかけて玉ねぎを炒めて

過去最高の甘みが出ました:hand02:




ちなみに、ポテトサラダにはソースをかけないと食べられないという湯山さんの為に

ブルドッグソースもご用意いたしました(笑)



こうやって見ると、お料理対決してるみたい!



たくやさんは揚げ物を手際よく:flash02:

アウトドアで揚げたてのものが食べられるなんて 幸せ〜:heart37:



たくやさんもですが、めぐみさんのお料理の腕前は本当に素晴らしい!

私も真似したい!と思う反面、めぐみさんの手料理をいただく方が幸せだな〜と正直な私(笑)



めぐみさんから頂いたパンも絶品でした:heart37:


私が作ったものといえば、トマトの浅漬けー。



一応、ちゃんと湯むきから やりましたしー:moja01:


白鳥たちも何度も遊びに来てくれました!

 

一羽2万円で仕込んでいるので! と言う、たくやさんの言葉を聞くと

本当にあってもおかしくないので、そのご冗談は〜(笑)



今回は本当にケンティの不思議な力で白鳥たちと仲良くなれました:hand02:


夜は花火も:note21:

 

手持ち花火は何十年ぶりか。。。

夏っていいなー!



めぐみさんの双眼鏡で星の観察もしました:hand02:



朝は綺麗な富士山を見て乾杯!

 



キャンプの醍醐味であります:flash02:


吉本さんが駆けつけて下さると一気に雰囲気もアップ!



その日の夜は吉本さんの差し入れのヴーヴでみんな良い感じになりました:heart37:

成瀬さんは吉本さんとツーショットということで正座(笑)

 



翌朝は。。。

たくやさんファミリーはめぐみさんの手料理で優雅なブレックファーストですが、

雑草チームはシンプルなハムエッグとホッケ&辛味大根:hand02:



和洋織り交ぜたメニューは、吉本さんの元にも。。。

吉本さんは朝食はあまり食べない派と言っていたのに・・・



夏の合宿へようこそ(笑)


キャンピングカーがあると夏でもワンコと一緒に過ごせるのが嬉しいですね!







エアコン最高ー:flash02:



3日目。。。 寂しいけどお別れの時間がやってきました。。。

ジェットも乗って、お料理もできるめぐみさんはやっぱり尊敬です:flash02:



でもそれどころか・・・



けん引もしちゃうんですから もはや師匠と呼びたい(笑)

そして たくやさんはティフィンに乗って2台でお帰りになりました:note18:



最初から最後まで すごいご夫婦だ〜:flash02:


みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!



ではでは〜:note21:


[ ひとりごと。 ] 18/09/01 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21240

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。