スタッフブログ

SUPER GT Rd5 富士500マイル!



8月4日・5日に富士スピードウェイで開催された

スーパーGT 第5戦:note21:

約800kmの長い長いレースでした:hand02:


今日はカメラマンの成瀬さんから頂いた画像をご紹介です:**:

 

 

織戸さんは今回限りのプリウス!

少し前に『ハイブリッドが似合わない男がハイブリッドを経験するんだよ:flash02:』と、

おっしゃっていました:hand02:


 

 

吉本さんはこの暑さでも爽やか〜:flash02:

相方の宮田選手はまだ19歳ということもあり

60号車の周りは涼しい風が吹いていました:note21:


可夢偉さんのグリッドにもお邪魔しましたがお留守だったので・・・



私のソロ写真のみで失礼!(笑)



やはりプロは室屋選手のフライトもバッチリ:hand02:







最近、大御所の方々から ”成瀬先生” と呼ばれているだけのことはあります:flash02:

さすがです!!

成瀬さん、素敵な写真をありがとうございました!!




サーキットでは色々な方にお会いしました:flash02:

フジツボマフラーでお世話になっている藤壺技研の勝又さん:note18:




以前、食事をご一緒させていただいたアミちゃん:flash02:

やっぱりこの姿はかわいいです:heart37:






今回のレースは波乱万丈で、実は吉本さんのマシーンは途中でブレーキが効かなくなり

コースアウト:ase01:



しかもちょうど私たちが見ていた場所の目の前で:moja01:

一瞬何が起こったのかと思いましたが、吉本さんは冷静にマシンをスピンさせ

壁に激突するのを防ぎました。



『ブレーキはギリギリまで踏まないから』と吉本さんもその時の緊張の一瞬を語って下さいましたが

思い出すだけで恐怖です:ao01:

でもスピンをさせて止まるという技術が本当に大事なことなのだと知りました。



マシンもぶつけることなく、怪我もないことがなりよりも一番。

次戦は気を取り直してまたファイトです!!


そんな大変なことが起きてしまった吉本さんですが、

日曜日の夜は以前からお約束をしていた食事へご一緒に:flash02:



三島泊ということでしたので、荒井さんもお誘いして おしゃべりに花が咲きました:note18:

真面目な仕事の話や、キャンプの話、お酒の話、オールジャンルです:hand02:

お酒もすすみ、卵の黄身がチーズに見えてしまう なんてこともありました(笑)

あっという間に日付けが変わって時間が足りないくらいでしたね!

吉本さん、荒井さん、楽しい時間をありがとうございました:flash02:



ではでは:note21:


[ ] 18/08/08 | 16:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21217

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。