スタッフブログ

納車準備中!



こちらは広島のM様のタンドラ:flash02:

昨日は ナビやカメラの取付け作業まで完了し、

今日はTRDスウェイバーをお付け致しました:hand02:


 



リアタイヤの左右に渡るバーですが、これがあるだけでコーナーの安定感が全く変わります:note18:

高速道路を走る方には特にオススメの一品です:flash02:



作業は今日のところはここまで。。。

洗車をして、一旦ショールームで保管です:hand02:



また続きは後日ご報告させていただきます!




お次は、北海道のM様のタンドラです:flash02:



こちらも車検や納車準備などなどの作業がスタートです:hand02:




夕方は御殿場の池添様がタンドラのお引取りでご来店下さいました:note18:

今回は車検とナビゲーションの取付けを致しました:flash02:





久しぶりにシンタロウ君の話を伺ったのですが、もう高校3年生ですって!

8年前はまだ子供だったのに〜:heart37:

残りの高校生活もエンジョイして下さいね〜:flash02:


池添様といえば。。。

先日もちょっと書かせて頂きましたが モッチ井戸掘り専門店の目黒様に依頼された井戸水も

ちゃんと出てくれたそうでなぜか私たちも嬉しく思います!

ちなみに・・・

この間 番宣をさせて頂きましたニュースウォッチ9に目黒様のお姿はしっかりと:hand02:

NHKの方に翌日ならタンドラで来るんだけど、、と交渉して下さったようですが

その日の取材で その日のうちの放送ということで、タンドラの出演なら〜ずでした:ase01:(笑)




今日は富士宮のS様もタホでご来店下さいました:flash02:



気になる点を直していきたいということで、お車をチェックさせて頂きました:hand02:

お父様の横山さんはLAから無事帰国されていて、新たな活動を始められたようです:note18:

こちらもまたご紹介させていただけたらと思います!!



ではまた:flash02:


[ ] 18/08/04 | 16:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21200

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。