スタッフブログ

アメ車ー!!花火ー!!



今日はアメ車が多い1日でした:note18:

朝一番は静岡の村上様のフレックスのオイル交換から:flash02:




休日の今日は久しぶりにフレックスでドライブ:hand02:

お天気も最高で晴れ男さんかと思いきや!



自称 雨男だそうで(笑)

地元の花火大会は5年連続 途中で雨が降っているそう:ase01:

この今日の晴れを少し分けて欲しいですよね:**:





来年は記録更新となりませんように!!




お次は御殿場のK様のグランドチェロキーをお預かり致しました:note18:



お仕事も猛烈にお忙しいK様ですが、お車も頻繁に使われているようで

今日はオイル交換&愛情洗車です:heart37:



この季節は晴れの日が続いたかと思えば、雨がちょろっと降ったりで

車が汚れやすくて嫌ですね:moja01:





今日は再びツヤツヤを取り戻して、お届け致しました:hand02:




午後は三島のT様がアンクレイブでご来店下さいました:note18:



納車以来、奥様が運転されているお姿を時々見かける度に

素敵だな〜と思っていました:flash02:



今日はオイル交換をしたのですが、作業の間はご家族でランチへ :note17:

そして夜はお祭りへ出かけるそう!

  ご夫婦で仲良しコーデでしたね:heart37:



ぜひぜひ楽しんできて下さい:flash02:




夕方はFX45の大野様もちょこっとご来店下さいました:note21:



今日は休日ですのでラフなスタイルですが、いつもとってもおしゃれです:**:

大野様の雰囲気は 沼津にいながらアメリカを感じられるのです:hand02:



またいつかアメリカをご一緒したいしたいです!




先週末〜月曜日。。。



社長のお孫ちゃんファミリーが大阪から遊びに来ていたのですが

ちょうど土曜日がケンタ君のお誕生日ということで、ささやかながらケーキを用意!



いつまでも仲良し家族でお願いしまーす:flash02:



月曜日は、お久しぶりに米山さんが!



久々にゆっくりできるお休みに、久々のF350で、久々の沼津〜:hand06:

最近はミニばかり乗って、Fも寂しがっています米〜:note21:(笑)



そんなハードな米山さんはお疲れモード&その日の朝ぎっくり腰やりたてということで

仲良しミドルな2人はもみほぐされに。。。

 

ぎっくりが良くなったかどうかは なんとも言えませんが、

夜は疲れを癒して頂くべく、花火鑑賞へ:flash02:

米山さんのお休みに合わせて 週末の花火 あげちゃいますよ〜(笑)

 

沼津といえば、もちろんK君も:note18:

お仕事帰りに花火って新鮮だね:hand02:





さて、いよいよ開始の時刻:flash02:

今年も夏よ ありがと〜:note21:

 

 

やっぱり花火っていいものですね:hand02:

見たら素直にテンション上がりますよね!!

一応2日間で約1万2千発を打ち上げたそうで、今年も楽しませて頂きました:note18:


花火の後は。。。

交通規制で車が出せないので2次会:flash02:



この日はデュウ君は留守番なので店内にお邪魔しました:note21:

最近ハマっているトマトの浅漬けと、米山さんには〆のご飯:heart37:

 

あの日にお願いしたスペシャルオーダーのしらす丼の原型はコレなのです!

米山さんなら朝飯前ですな(笑)

その証に帰りにはK君と米山さんは3次会のラーメンへ!!!

忙しくても食欲が落ちないのは良いことです:hand02:


米山さんからは、お土産に名古屋グルメシリーズを頂いてしまいました:flash02:

 

味噌カツのたれは ”つけてみそかけてみそ” よりも甘さを抑えた本格派!

赤福も久しぶりだし、社長の大好物の山本屋本店のみそ煮込みうどんが

家庭で食べられるなんて:note18:

台湾まぜそばも楽しみー:flash02:

米山さん、本当にありがとうございます!!

また沼津グルメをご用意してお待ちしております:heart37:



ではまた!!



[ ] 18/08/01 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21175

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。