スタッフブログ

帰ってきました!



18:00 沼津へ到着しました:hand06:

やはり日本は飛行機を降りた瞬間ジメッと感がありますね:balloon141:

でもそれで、あー日本に帰ってきたな、と思います。


それに引きかえロスは晴天:balloon41:

帰る日なのに朝から素晴らしいお天気でした:flash02:



飛行機はいつもより1時間遅い出発でしたが、到着はなんと1時間早い:balloon147:

そんなこともあるのかと驚きです!



社長が『今日は飛ばしてくれよ、デュウ君が待ってるから:note18:

って言っていた言葉が本当になりました:balloon71:


飛行機は空いていて約10時間、2席、3席使って横になって寝られたので

エコノミーでも余裕の帰り道でした:hand06:


しかーし、成田に着陸したら もう終わったと思っていた検疫をやるとのこと:balloon89:

すぐには降りられず、座って待っていました。

そして検疫官が入ってきたのですが…

発熱した方、具合の悪い方はいらっしゃいますかー?

声、小さっ:balloon89:

何を言っているのかも聞き取れないようなお上品な声で通路を前から後ろへ歩き、

はい、終了。



その為に待たされてたの!?って思ってしまいました:ase01:

出国の前の検疫もあり、機内で書いた門診表を渡したり。。。

やはりいつもとは違う成田空港でした。

でも荷物も順調に出て18:00前に沼津へ到着!


明日からまた通常通りの営業ですので宜しくお願い致します:balloon75:



[ L.A.日記 ] 09/06/08 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2113

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。