スタッフブログ

夏季休業のお知らせ & 車検週間♪



下記期間は、誠に勝手ながら 休業とさせていただきます。

8月11日(土)〜16日(木)

8月17日(金)より通常営業いたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。




皆さんも、夏休みの予定は決まりましたか?

有意義な時間を過ごしたいものですね:note18:






今日は、伊豆T様のラムの車検からスタート!



無事に終わり、明日 部品の取り付けをしたら

お返しできる予定です:hand02:




こちらは神奈川の菊池様のタイタン:flash02:

 

先週お預かりしていまして、一昨日 車検を受け 昨日の午前中にお引取りに

来て下さいました:note18:



この夏もジェット三昧:flash02:

楽しんで下さい!!




今週は富士の中野様のタンドラの車検も受けました:note21:

 

愛犬のうーちゃんが やんちゃだというお話を伺いましたが ぜひ会ってみたいです:heart37:

またご家族揃って遊びに来て下さいね:flash02:




今日は朝一番で一杉さんがFJクルーザーでご来店下さいました:note18:



勤務地の山梨から昨日 沼津に戻られたそうですが、

お仕事でも関係のある 雨宮さんより立派な桃を預かってきました!と、

届けて下さったのです:flash02:

ありがとうございます!




今年もいい香りの大きな桃:heart37:

雨宮さん、いつも本当にありがとうございます!!

また沼津方面に家族旅行で遊びに来てくださーい:note18:



一杉さんはというと、今日は娘のユイちゃんのチアダンスの発表会が

新宿であったそうで応援に:hand02:



普段会えない分、こんな時こそはエールを送りたいですよね!




大阪の安住さん&きょーこさんからは 今年もOS-1 が箱で届きました:flash02:



年々暑くなっている夏:ase01:

今年もこの命の水に助けられそうです!



汗っかきのジョージも大変喜んでおります:note18:

安住さん&きょーこさん、いつも本当にありがとうございます:heart37:




今日は仕事の合間にお買い物。。。

最近いろいろな災害が起きて 不安と隣り合わせの日々です。

西日本豪雨では、被災・避難された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


私たちも明日は我が身で その時の為に防災グッズを揃えなくてはと思っていて

今日は 発電機を買ってきました!



キャンピングカーにも付いているのですが、いざその時にどのような状態で使いたいのか

想定もつかないので 一つ買っておくことにしたのです:hand02:



アウトドア関連にも詳しいEさんにもアドバイスを頂いて 無事ゲット!

ホームアシストではセールもやっていて、これを機にご検討されるのも良いですね:flash02:



週末は沼津も台風がやってくる予報:ase01:

天気予報から目が離せない毎日ですが、皆さんもお気をつけ下さい。。。



では:note21:


[ ] 18/07/26 | 18:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21123

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。