スタッフブログ

最終日。

null


早くも最終日となった2日目。。。

朝からアメリカらしいディスプレイを発見!!

ここはトヨタのディーラーですがやることが違いますよね:balloon147:


昨日は土曜日で道も空いているので朝から海へ行ってきました:flash02:

null

ひたすら南下してパシフィックコーストハイウェイ 通称PCHに出ました。

ここからずっと海沿いの道をドライブです:note21:

null

目指したのはダナポイント:flash02:

やはり海にはピックアップです:hand02:

null

みんなここで釣りをしたり、サーフィンをしたり。。。

とてものどかなところでした:balloon123:

nullnull












その後、今度は一気に北上しオンタリオへ。

それからホテルの近くにあるユニバーサルさんへオーダーしてあったパーツたちを引き取り

夜はいつものトヨタスピードウェイへ。。。

null

昨日は特に人が多く賑わっていました:flash02:

女の子がとってもキュート:heart37:

null

そしていつも以上に盛り上がったレースを観戦:balloon147:

null

サーキットを走るタンドラはいつ見てもかっこいいです:hand02:


昨日は情報収集でとにかく移動時間も長く、あっという間の1日でした。

帰国後、また総集編を書きたいと思います:balloon99:



只今の時刻 6月7日 6:40AM

これからチェックアウトして空港へ向かいます:balloon95:

では:balloon75:



[ L.A.日記 ] 09/06/07 | 22:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2111

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。