スタッフブログ

タンドラ到着♪



昨日は朝から大黒ふ頭へ!

埼玉のA様のタンドラの通関です:hand02:




ベイブリッジからは また豪華客船が見えて世界旅行を夢見る一瞬。。。:flash02:

でもその一瞬のうちに税関に到着〜:moja01:



昨日は、たぶん1番に申告して、1番に終了できました:hand02:


引取り前にはちょっと朝ごはんタイムを。。。

久々のマリンコープです:heart37:



社長がカレーを頼んだので、つられてカレーをオーダー:note21:

なんでカレーってつられちゃうんだろ(笑)



渋いラジオでAM放送を聴きながら カレーを立ち食いしました:flash02:


それからタンドラの引取りへ!

 

 

昨日もLAに負けないほどの晴天でした:hand06:

そして無事引取りを終え、沼津に帰ってきたら 事務仕事に集中:note21:

何とかご希望のお日にちに納車ができるよう、ダッシュで準備にかかっていきます!!




急遽 休ませていただいた日曜日。。。

カメラマンの成瀬さんから お写真をお裾分け頂いたのでご紹介します:flash02:

 

iPhoneで撮ったそうですが、こんなにも違うのか:ase01:

山中湖の写真は、いきなりプロの腕前を見せつけられた感が否めない・・(笑)



ブランパンの濱口さん:note18:

3位表彰台 おめでとうございました!!

 

 

稲越さんファミリーもデザートをお届けした甲斐がありましたね:hand02:





織戸さんファミリー&吉本さんも ありがとうございました:note18:







吉本さんは大阪の方なのですが、こんなに爽やかな大阪の人っているかしら!

って思うほど関西っぽくないというか、コテコテしてないというか:flash02:

あら、それでは大阪の人がコテコテギトギトしてる〜みたいに聞こえていたらごめんなさい(笑)



ギトギトといえば!!



←縁石に乗り上げていますが 気にしないで候。

織戸さんの130R YOKOHAMA店長の岡田さんの86に大きく入っている ” AGICA " というスポンサー:flash02:

いったい何かと申し上げますと・・・

年齢を重ねた男性特有のニオイにアプローチするボディソープだそうです!



たっぷりの美容成分でハリと透明感をサポート&エイジングケアしてくれる

ニオイケアと魅せるケアで年齢に挑むオールインワンソープとのこと:note21:


そういえば、織戸さんたちのパドックは無臭で爽やか〜な空気が流れていましたね:heart37:

加齢臭、ミドル臭の決定版 アジカ!

社長も使わせていただくようです:note18:


ではまた!!


[ ] 18/07/24 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21109

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。