スタッフブログ

生まれ変わりました♪



今日は浜松の野末様のタコマの作業をさせて頂いたのですが、

パッと見た感じ 何かいつもと違うと思いませんか?:flash02:


実は、今回はヘッドライトレンズと、フォグランプレンズを

新品に交換したのです:hand02:



純正品なので付け替えると、まるで新車のように見えますね:hand06:

以前から表面の曇りが気になっていて、何度か磨いたりもしましたが

やはり新品レンズに変えてしまおうと!



 ↓ ↓ ↓



どんなに磨いたってこの透明感はやはり新品にはかないませんね:note21:


少し前に野末様の弟さんが愛車のヘッドライトレンズを新品に交換されたそうなのですが

見違えるように良くなったということで、野末様も思い切って変えることに:hand02:

大事にしているお車だからこそ、ここまでしてあげれば また愛着も湧いてくるというものですね!


さらに:flash02:

今回は一緒にヘッドライトもフォグもLEDバルブに交換致しました!



白く明るい光が ますます白いボディを綺麗に見せてくれ、

本当に生まれ変わった感があります:hand06:



ここまできたらデイライト&ウィンカーもLEDに:**:

以前のレンズは熱で内側が溶け始めていたのも気になっていて

せっかくなので熱くならないLEDにされました!

一気に目力がアップした感じで とっても新鮮に見えますね:note18:

思い切って交換して大正解でした:hand02:


野末様からは今日みたいに暑い日にぴったりの命の水を頂いてしまいました:heart37:



ここまで毎日暑いと 凍る寸前くらいまでキンキンに冷やしてグビーっといくと

幸せでしょうね:flash02:

野末様、いつもありがとうございます!!




今日は三島の窪田様もご来店下さいました:note18:



オイル交換と、アンテナの付け根の部品を交換です:hand02:

アンテナの部品は、年数が経つと劣化することがあるのですが、

こんなに小さな部品でも、変えてあげれば すっきり:**:



 ↓ ↓ ↓



皆さんも気になることがあったら、お気軽にご相談下さい!


今日は私は留守にしていて窪田様にもお会いできませんでしたが、

1月にご来店下さった頃に、私はランニングシューズを買ったと

カミングアウトしたことを思い出しました・・・

が!

まさかのまさか、まだ新品だとは口が裂けても言えない:ase01:

こらこら、もう2018年も半分終わっちゃたぞ! と

あちこちから諦めの声が聞こえてきそうですが、

どうか、見捨てないでくだせぃ:ao01:

そろそろ、そろそろ本気を出しますので:bomb:


というわけで、ダイエットに関しては口だけ女のブログは

今日はこれにて終わり(笑)


また明日!!


[ ] 18/07/14 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21033

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。