スタッフブログ

タホ♪



昨日 お預かりした富士宮のS様:flash02:

今日はオイル交換をして、奥様が早速お引取りにお越し下さいました:note18:




リフトアップしてゴツく仕上がったタホを女性が運転するって やっぱり良い:heart37:

応援したくなっちゃいます:hand02:



社長も愛情込めて磨いてみたりして(笑)

普段は旦那様が運転されるそうですが、たまには奥様も乗られるそう:flash02:



今度はミニでも遊びに来てくださいね:note18:


ちなみに、お父さんの横山さんに先日 社長が電話をしたところ

ロサンゼルスにいらっしゃいました:flash02:

相変わらず行動力があって、素敵!



あのエルカミをお嬢さんご夫婦にプレゼントする話もあるそうで それまた素敵です!!

横山さんもぜひまた遊びに寄って下さい:note18:




日にちは戻って、日曜日。。。

沼津のS様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



病院に行っていたというのでどうしたのかと思ったら、手首を痛めてしまったと:ase01:

でも理由は お仕事ではなくゴルフと判明(笑)

お大事になさって下さい:note21:



映画 OVER DRIVE のお話にもなりましたが、S様は観に行かれたでしょうか?

私は 案の定 まだです:ase01:





MAX織戸さんも絶賛していました:hand02:

皆さんも、ぜひ!!




そんな織戸さんをタイで撮影されたプロカメラマンの成瀬さん:flash02:

土曜日にエクスペディションの撮影を終えたら 夜は食事をご一緒に:note21:



と、言ってもまたまたデューリーを連れて串揚げ屋さんなのですけどね!

この日は七夕で、駅前ではよさこい のイベントもやっていました:flash02:



地味な沼津ですが、もうすぐ夏祭りもあるのですよ:note18:


成瀬さんからはタイのお土産も頂いてしまいました!

 

GTのオフィシャルのシャツと、ドライフルーツ、鼻がスースーするスティック:note18:

シャツもかっこいいですよね!



いつも ありがとうございます!!




今日も1日ほぼ外仕事:note21:

暑すぎて発汗を抑えるツボも効きません(笑)

そんな時に、タコマの露木さんから嬉しい夏野菜がたっぷり届きましたー!!

 

ご実家で採れた新鮮な野菜たち:heart37:

そら豆に引き続き、美味しいに決まってる:hand02:

露木さん、いつもありがとうございます!!



さて:note21: 立派な かぼちゃを どうお料理するか考えよっと:heart37:


ではまた明日!


[ ] 18/07/12 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21018

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。