スタッフブログ

アメ車 も 逆輸入車も♪



今日はT様のチャレンジャーの車検からスタート:note18:

この顔つきは本当にセクシーですね:flash02:




お昼頃は、富士宮のS様ご夫妻がタホでご来店です:flash02:

S様の奥様は・・・ 実は、横浜の横山さんのお嬢様!!

つまり:flash02:

2年前の元町で横山さんとバッタリ会った あの日あの時に

結婚式を挙げられていたお二人なのだそうです:heart37:

その後、富士宮で暮らしているそうで 先日愛車のタホのご相談を頂き

ご来店下さったのです:note18:

さらに! 偶然はまだ続きます:flash02:



S様はクラシックミニもお持ちで、私のミニとシートが一緒とのことで それだけでもびっくりですが

車検はかつどん君のケントガレージへ 何も知らずに出したのだとか:flash02:

やっぱり何かご縁があるのですね:hand02:



チームアメ車と、チームMINI で社長も喜んでいますよ:note18:




午後は千葉の中村様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました!



今回はヘッドライト&フォグランプをLEDに付け替えました:flash02:

明るく見やすく 夜の運転も疲れにくくなると思います:hand02:

 

でも、LEDにすることを奥様に相談したら、『夜は乗らないでしょ!?』

って言われちゃったって(笑)



いや、いつか役に立つ時が来てくれるはず!です!!


中村様と言えば、ご夫婦でサーフィンがお好きで海の近くに

大きなキャンピングトレーラーを置いて別荘のようにお使いになっています:note21:

今でも時間があればお出かけになるそうで、最近はどんな風になったのか

写真を見せていただいたのですが、これがまた素敵:flash02:





こんなにおしゃれに変わっていました:note18:

夢がありますね〜:heart37:


タンドラのシートの上には、きっとお子様が大事にしてると思われる貝殻がありました:flash02:



休日は海の近くで過ごすなんて羨まし〜!


中村様からは九十九里のお土産を頂いてしまいました:flash02:



その名も塩サブレ:heart37:

サックサク、ゴマはプッチプチ、甘さ控えめでさっぱり!



早速いただきました:hand06:

中村様、こちらこそ いつもありがとうございます!!




昨日は。。。

沼津の多田様がタンドラのオイル交換でご来店下さいました:flash02:



シエナからタンドラにお乗り換えされてから、ほとんどお会いしていないような気がしますが

サッカーの監督業務がかなり お忙しいようです:ao01:



合宿や、遠征試合・・・

最近は飲みにも行ってないよ〜:ase01: とのことでしたので、

ぜひ落ち着いたらご一緒したいものです:hand02:



教習所にも通われるそうで、頑張って下さい!!




昨日の夕方は、中野様がLS460をお引取りにご来店下さいました:flash02:



先月、思いもよらないアクシデントに巻き込まれてしまったのですが

この数週間でピッカピカに元の通りに戻りました:note18:

 



社長も福島から帰ってきたらすぐに仕上げの磨き作業を:**:


実はこれを機にお乗り換えもよぎったそうですが、ここまで綺麗になれば

もう少し乗ろうかな。。と、中野様:flash02:



希少なお車ですし、また大事に乗って頂けたら嬉しく思います:note18:



クルマは綺麗になっているとテンションが上がりますよね!

洗車もたまにはいいものです:flash02:

皆さんもぜひ:note21:


ではまた。。。


[ ] 18/07/11 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21007

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。