スタッフブログ

アカディア 納車!& 今日はお台場へ♪



昨日、沼津のS様に GMC アカディア を納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


 

S様は実はご近所ということもあって、全てがスピーディに進み、

ちょうど1週間でのご納車となりました:hand02:



S様の本当のご希望は、マフラーを変えたりカスタムをして乗りたい!!

ですが、アカディアはアメリカでも社外パーツはあまり無く:ase01:





でも日本ではとにかく希少な車種ですので、その存在だけでも十分かと思います:flash02:

以前乗られていたタホの頃と比べても アメ車もかなり進化して装備も機能も充実!





今日も良いお天気でしたし、早速 ドライブ日和でしたね:note18:

ぜひ久しぶりのアメ車ライフを楽しんでいただけたらと思います:hand06:




今日は中野様のレクサス LS460も戻ってきました:flash02:



今日からは車検整備がスタート!

今週中に検査を受けてお返しの予定です:hand02:


中野様とのLINEのやり取りの中で1回だけ誤送信があったのですが

本気のゴルフ用語が炸裂:note21:

やっぱりプロの世界はすごいなー!と垣間見た瞬間でした:flash02:




こちらはT様のチャレンジャー:note18:



同じく車検でお預かりです:flash02:

今日は お引き取りの為、午後から社長は東京へ向かったのですが

待ち合わせ場所の近くでは楽しそうなライブもやっていたそう :note17:





夏ですね〜!!

女の子がビキニで音楽を聴いていた!って 社長は嬉しそうでした(笑)




それでも、うっかり鼻の下を伸ばしている余裕もなく沼津へ戻ったら、

今度は御殿場で小林可夢偉さんのキャンピングカーの引き取りです:hand02:



今日はスーパーフォーミュラ第4戦が富士スピードウェイであり、その帰りにお預かり致しました:note21:

可夢偉さんといえば先週のスーパーGT タイ戦で優勝!!

早くシャンパンで祝杯をあげたいところですが、

まだまだレースが続くのでお忙しい毎日のようです:note18:



キャンプもまた行きましょう!と、約束をし 楽しみがいっぱいです:heart37:



御殿場の帰り道では、稲越さんのお店の前を通過しタンドラを確認:flash02:



挨拶もせず素通りでごめんなさい〜!!



今日もいろいろな1日でした:note21:

ではまた:flash02:


[ ] 18/07/08 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20995

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。