スタッフブログ

エクスペディション 納車です!!

Photo by 成瀬さん


本日、神奈川の湯山様にフォード エクスペディションを

納車させて頂きました:note18:


 オーダー時のお話はこちら!!


 

今日は納車日和で朝からスッキリと晴れました:**:

湯山様の日頃の行いの良さでしょう:hand02:

 

湯山様のお車には、フロント&サイドカメラ&モニターの装着と、

隠れていますが、けん引カプラーも付いています!

 


午後。。。

ご来店された湯山様は早速、取扱説明書を読み始めました:note21:

もっと前からお渡ししていましたが、予習どころか一夜漬けもなしで今日を迎えられたようです(笑)



乗ってみないと実感もわかないですしね!


では、いざ車内へ:flash02:

 

スマホをつないで音楽もバッチリ :note17:

あれこれボタンを押してみて確認です:hand02:



お次に試してみたのは、カーゴスペース:note21:

セカンドシート、サードシートを全て倒してみると・・・



広っ!!

これだけの広さがあると便利ですね:hand06:



湯山様も まっすぐ寝られる! とご満足のご様子でした:flash02:

タンドラのダブルキャブくらいの広さがありますね!

キャンプに行ってもテントを張らずに車内に寝た方が快適そうです(笑)



そうこうしているうちに、カメラマンの成瀬さんが到着:note21:

せっかくの新型エクスペディションなのでプロに撮影をお願いしていたのです:**:

先週からタイミングを見て天気の良い日に撮りましょう!ということだったのですが、

なかなか良い日がなく:ase01:

でも今日は晴れましたから、撮影日和ー!! と思ったのですが・・・

成瀬先生、雨雲まで連れて来て下さって:ao01: (先生、噂によると雨男!?)



最初に予定していた撮影スポットを社長が見に行った時は良かったのですが

ここを出発した途端に大雨(泣)



急遽 場所を変更して、湯山様も自らの手で濡れたボディを吹き上げて。。。


でも、ここからが成瀬さんの腕の見せどころ!!



素晴らしい写真が撮れました:hand06:

湯山様も一緒に撮ってもらって良い記念になりましたね:flash02:

 


成瀬さんの画像はまた後日たっぷりご紹介させていただきたいと思います!!


湯山様はこの後お帰りに。。。

今日は平塚のお祭りだそうで、織姫さんとの出会いがあるかも〜:heart37:

またゆっくりと遊びに寄って下さい:hand02:




今日はアメ車な日でS様の納車もありましたが、また明日:note18:

では:flash02:


[ ] 18/07/07 | 17:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20987

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。