スタッフブログ

雨ですが朝からフル稼働!



今日は朝から全員出動!

エクスペディション&タンドラ&アカディアです:hand02:


高野君は神奈川の湯山様のエクスペディションの予備検査へ:note21:

社長と私はN様のタンドラのお届けの為、東京へ向かいました:flash02:



N様のタンドラはこの1年で3,000キロほどしか乗られていないので

自走でチェックもさせて頂きました:hand02:


今日もまた変な天気で 途中も降ったり止んだり:ase01:

それでも午前中には お渡しして東京を出発です:note18:



お次はエクスペディションの登録。。。



陸運局で高野君と待ち合わせをして、全て完了致しました:hand06:

週末には納車となる予定です:flash02:



楽しみですね!!




帰り道にはスマル亭でお蕎麦を飲み込みランチ終了〜。



待ち時間がほとんどないところが、私たちの味方でもあります:note21:




帰ってからはS様のアカディアの納車点検と、K君のアカディアも点検:flash02:



K君は また タイに旅行に行くそうで:note21:

もしかしてタイに彼女でもいるのでは?(笑)




夕方はタコマの露木さんが、今日はお仕事の話でご来店下さいました:flash02:



蒸し暑かった今日は冷たいお茶で おもてなし!

最近 社長が仕入れてきた ”ぬまっちゃ” ですよー:hand02:



JAでたまたま見つけたそうですが、これぞ沼津の味:flash02:

沼津産茶葉100%使用ということで、我が町のお茶なのですね〜

イラストは、先日も少し書いたラブライブのようです:note21:

ご来店の際には ぜひお試し下さい:hand02:




昨日は2階に人工芝を敷いてもらいました。。。

一部だけなので見た目が悪いのですが、16歳になって足腰が弱っているデューリーが

歩きやすいようになるかと思って:ase01:



効果のほどは。。。 たぶん成功:hand06:

ゆっくりですが ランウェイのように気に入って歩いています:heart37:



皆さんの邪魔にはなってしまうかもしれませんが、すみません!!



ではまた:note21:


[ ] 18/07/05 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20977

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。