スタッフブログ

タンドラ ロックウォリア 入庫しました☆

トヨタ タンドラ ロックウォリア


ブラックのトヨタ タンドラ ロックウォリア:flash02:

本日、港へ引取りに行ってきました:balloon99:

初のブラックのロックウォリアは… 違いますっ!!

やはり、黒の部分が多いので悪っぽさがあります:hand02:

リアバンパーももちろん黒:point124:

そしてロックウォリアはドアや後ろにも”TUNDRA”エンブレムが付いていないので

今までのタンドラとはひと味違った感じに見えます:balloon147:

かなり真っ黒でコワモテ系に仕上がっていますよ(笑)


でもTRDのホイールの色もシブいし、クローム系が苦手な方は絶対気に入って頂けると思います:balloon123:

言葉では上手く伝わらないと思いますが…

とにかく カッコイイです:hand02:

トヨタ タンドラ ロックウォリア

今、五十嵐君が内外装綺麗にしてくれています:flash02:

明日には細かい写真がアップできると思いますのでチェックしてください!!



こちらのタンドラもロスのユニバーサルさんへ到着致しましたー:hand06:

群馬のB様のタンドラ ロングベッド:flash02:  少しご報告が遅れてしまいましたが:balloon145:

トヨタ タンドラ ロングベッド


ながーーーーーーーーーーーーーーーい!:balloon147:

トヨタ タンドラ ロングベッド


どーだー!!と、言わんばかりの迫力です:hand02:

到着が楽しみですね:note18:

トヨタ タンドラ ロングベッド



今回の出張では2010年のタンドラをリサーチ:flash02:

現地から何らかの情報を持って帰ってきたいと思います!!

お楽しみに:balloon75:







[ ] 09/06/01 | 18:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2092

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。