スタッフブログ

タンドラ プラチナム♪



本日、ロサンゼルスより広島のM様のタンドラ プラチナムの画像が

たっぷり届きました!!


 

同色バンパーは一体感があって、全体が大きく見えますね:hand02:

荷台はハードトノカバーにしますが、只今出来上がり待ちの状態です:note18:

 

プラチナムは20インチの専用ホイールですが、

M様からは社外ホイールのご相談も頂いております:note21:



純正でシンプルにいくのも良し、社外で個性を出すのも良し!ですね:flash02:


内装は何と言ってもシートのデザインがオシャレです:note18:

 

背もたれのステッチのデザインはドアの内張りにも!!

細かなところまで凝っています:hand02:




M様からはマフラーのご注文も頂きまして、

これからM様仕様のタンドラに仕上がっていきます:flash02:




昨日の閉店間際。。。

LS460の中野様からお電話があり、千葉でアクシデントに巻き込まれてしまったとのこと:moja01:

女性ですし、出張先の知らない土地ですし、お車も心配ですし、、、

そうとなったら社長は居ても立っても居られず、千葉へ出発!

19時前に出ましたが着いたのは22時頃でした:ase01:

が、休むことなく LSを積んだらとんぼ返り。

沼津へ戻ってきた時には日付も変わっていました:ao01:



ですが、動ける時には自分が動くというポリシーの社長。

自分で自分にムチ打ちまくって達成感に包まれています(笑)



中野様のLSはこれから点検等に入っていきます:hand02:



そして今日は今日で。。。



社長は焼津のT様のセコイアの名義変更へ!!

焼津の警察署に行き、静岡の陸運局へ。。。

少々お疲れな様子だったので、私が行きます!と言っても、譲らないのよね〜

ちょっと頑固なのよね〜(笑)


無事登録を終えた帰り道:flash02:



愛鷹PAで多田さんのタンドラを見かけたようです:hand02:

タンドラはやっぱり大きいですね!!



午後はユースケ君の300の試運転をしてお届け。。。

見た目とは裏腹に、車内はかなりお子様仕様になっていました:flash02:



こちらはまた来週お預かり致します:note21:




明日は晴れ!

0%です!

暑くなりそうですね!


ではでは:flash02:


[ ] 18/06/21 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20897

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。