スタッフブログ

セコイア ご成約頂きました!



一昨日、焼津のT様にセコイア リミテッドを即決頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


一昨日の午後。。。

セコイアをご覧になりたいと 初めてお越し下さったT様:note21:

ご希望はホワイトかブラックということで、入庫中だったブラックの現車をご確認頂きました:flash02:



偶然にもショールームから出してあったので、助手席に乗って頂き

社長の運転で試乗もしてみました:hand02:

やはり5.7Lのパワーは、言葉で表現するより 体感して頂くのが一番です:note18:




同時進行で 現在お乗りのBMW X5の下取り査定も。。。

T様ご本人は、まさかまさか その日のうちに話が進んで行くなどと思いもよらなかったのですが

査定金額もご納得の金額がその場で出たということで、セコイアもOKのお返事が頂けました:flash02:

ありがとうございます!!



X5をご購入されたのは、左ハンドルに乗ってみたかったからという理由だったそうですが

お次のお車も左ハンドル:note18:

左ハンドルは乗るうちに慣れて、乗りやすく感じてくると思います:flash02:

セコイアはX5よりもかなり大きくなりますが、T様にお似合いだと思います:hand02:


査定の間、社長はまたまた ライトの曇りが気になり 魔法のあの技で:note21:

 Before

 After

もしかしたら手放すかもしれない状況にもかかわらず、気になったら止まらない社長なのです(笑)

過去には、警察車輌も勝手に磨いちゃったりして:hand06:


そんな社長なのですが、その ”社長の人柄で決めました!” と、

T様からは嬉しいお言葉を頂きました:flash02:

さらに、今日のうちに全ての書類も届き せっかちな社長も喜んでおります(笑)



そうとなったら早速、車庫証明の提出の為 焼津警察署へ!

お車の方も早速納車準備に入っていきます!!

T様、楽しみにお待ち下さいませ:flash02:



ではまた明日:note18:


[ ] 18/06/15 | 16:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20850

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。