スタッフブログ

ラムラム♪



こちらは富士の鈴木様のダッジ ラム:note18:

今日はフォグランプをLEDに交換致しました:hand02:




今日は晴天で外装のレッドパールが眩しかったです:**:


偶然にも、只今もう1台 ラムトラックが入庫しています:note21:



伊豆のT様のお車です:flash02:

こちらのラムはシングルキャブ:heart37:



素敵です!

オーナーさんが女性というのも素敵です!!




週末は、シエナの納車をお待ちの越野様がご来店下さいました:note21:



ナビを決めたり、ライトはLEDにしたり:flash02:

現在工事中のガレージの出来上がりに合わせて納車となる予定です:hand02:




同じく納車をお待ちの神奈川の湯山様もご来店下さいました:flash02:





愛車のエクスペディション MAXとご対面です:note18:

やっぱりワクワクしますよね!

納車まではもう少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さいませ:flash02:


湯山様からは、台湾のお土産を頂いてしまいました:heart37:



お茶ということなので、痩せるお茶?ってすぐに確認!

しかし、『残念ながらそういう効能は書いてなかった・・・』って(笑)

ですよね〜:ase01:

でもこのお茶は金木犀の烏龍茶ということでとにかく香りも風味も良いんです:hand02:

このお茶を頂く時は癒しの時間となりそうです:flash02:

ドライマンゴーも楽しみ!

お話を聞くと台湾も行ってみたくなりますね〜:note21:

湯山様、ありがとうございました!!




御殿場の湯川様も沼津に来られたついでに寄って下さいました :note17:



今回は高1のヨシオ君もご一緒ですが、大きくなっていてびっくり!!(笑)

少し会わない間にお父さんを超えていました:hand02:



タンドラに乗っているお父さんて どう?? と尋ねたら

”普通にカッコいいです!!” って:flash02:

自慢のお父さんよね〜:hand06:


湯川家は家族みんな仲良しで本当に素敵!

この日は次男坊の剣道二段の試験だったそうですが、見事合格!!

おめでとうございまーす:flash02::flash02:



フユちゃんも 時期が来たら受けるんだね:note18:

応援してるよ!!


そうそう:flash02:

湯川様のシェルの中はベッド仕様になっていました:hand02:



長崎への長旅の途中で仮眠するのには 最高の空間:note21:

さらに、帰りには食べ盛りの子供達のお腹を満たす お米を8俵も積んだそう!

タンドラはやっぱりすごい:hand02:



また遊びに来てくださーい!!




今日は千葉へF様のベガスの引き取りも。。。



夕方には、富士の持田様のタンドラもお預かり。。。



今週もお仕事いっぱいでありがとうございます!!


ではまた明日!!


[ ] 18/06/12 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20837

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。