スタッフブログ

ポラリス エース 納車です!



一昨日、即決でお返事を下さった青森のY社様に

ポラリス エースが本日ご納車となりました:flash02:

予定通りクイックにお届けできてよかったです:note18:


お写真は、米山さんがドライバーさんにお願いして下さって1枚頂きました:flash02:

ありがとうございます!

ぜひ、楽しくお使いいただけたら嬉しく思います:hand02:




先日 コーティング業者さんにお願いしていた稲様のプリウスの作業が完了し

先ほどお返し致しました:flash02:



ピカピカに磨かれ、コーティングをかけてもらったプリウスは

白さが増し明るくなりました:hand02:



稲様にも喜んでいただけたかな?

ぜひ、また大事に乗って下さい:note18:




稲様とちょこっとお話したのですが、やはりウォーキングは大事だって:flash02:

最低でも20分は必要ということも確認できました:hand02:

(たしか)総合格闘技をやられている稲様ですのでトレーニングについては

プロフェッショナルですので、またゆっくり教えて下さ〜い!

というわけで、未だにウォーキングを始めていない私でございます:ase01: (夏が来ちゃうよ〜!)




昨日。。。

あの日あの時 織戸さんにオーダーしたジャケットが届きました:heart37:

 

SUPER GT 19号車 LEXUS TEAM WedsSport BANDOH

坂東レーシングさんのジャケットです:flash02:

織戸さんが着るとまた超かっこ良いですよね〜!



僕も、私も欲しい!という方はご注文下さいませ:note18:




今日のデューリーは、病院の日。。。

待ち時間に出会ったワンコと仲良くなったみたいです:heart37:



ワンコが苦手なデュウ君も年をとって 丸くなったかな?

まだ3ヶ月の赤ちゃんだそうですが、1週間に3キロずつ大きくなっているとか:flash02:



来月にはデュウ君なんて鼻先で転がされちゃうね(笑)



ではまた:note21:



[ バギー ] 18/05/17 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20687

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。