スタッフブログ

SUPER GT 2018 つづき。。。



5月3日・4日、富士スピードウェイで開催されたスーパーGT 2018シリーズ ラウンド2:flash02:

今日は先日の SUPER GT 2018 の続きを書きたいと思います:note21:


2日夕方。。。



天気予報は2日の夜から雨の予報だったので、雨対策も考えなくてはならず

社長のF350をブルーシートで覆ってみたのですが、かなり見すぼらしい(笑)



というわけで、数日前にオーダーしたデュウ君の日よけ用のテントを張ることになりました:hand02:

やはりプロが作るとピシッとできて素晴らしい!


2日夜。。。

富士スピードウェイのゲート前に到着:flash02:

翌日の午前4時にはゲートオープンなのでそれまで待機です:note21:



雨でもテントが役立ちました:hand02:


3日朝。。。

明け方は雷と豪雨で大荒れの天候でしたが、明るくなってくると小雨に:hand06:

御殿場市内は数メートル時が見えないほどの霧でしたけどね。



そんな中でもK君はお料理開始!

今回は何食も作って頂きました:flash02:

  

 

社長と私は食べる係:note18:


デュウ君も久しぶりのアウトドアを一緒に楽しみましたよ:heart37:

 

 


濃い霧の為、レース進行も予定が変更になったりもしましたが、

予選も全力で応援しました:hand02:





成瀬さんも本気カメラで撮影中!

私たちもおまけに撮って頂きました:flash02:




3日夜。。。

この日は車中泊ではなくエクシブ山中湖へ:note21:

 

ディナーは中華を堪能しました:hand02:

〆がチャーハンか、担々麺か選べますが、両方でも良いと言われたので

迷わず全員が 両方で! と食いしん坊丸出しの私たち(笑)



大変美味しく頂きました:heart37:


にもかかわらず・・・

22時頃お仕事を終えた成瀬さんがホテルに到着したのですが

持ってきてくれたカップヌードルをぺろり!



成瀬さんは、時間が遅かった為レストランでは食べられず2年連続カップ麺&おにぎり:ase01:

お疲れさまです(泣)




4日朝。。。



小田切さんファミリーと合流です!

決勝日にふさわしい最高のお天気でしたね:flash02:

 

 

 


PCCJでは星野さんも熱い走りで好成績を残されました:note18:




成瀬さんは私たちよりも早くホテルを出て お仕事開始!



ゆく先で何度もばったり会うので、何度も撮って頂きありがとうございます:flash02:







吉本さんもタンドラで出勤されていました:hand02:

 



決勝が始まって、私たちの目の前を通過するたびに手を振ってエールを送りましたが

絶対見えるわけないですね:ase01:(笑)

 


夕方になり500kmレースもいよいよ終盤。。。

気温も下がり寒い:ao01:



これが熱燗だったらよいかもしれませんが、飲んでいたのは白湯です〜


そして110周 完走ー!



長い戦いでした:note18:

早くも次のレースも楽しみになってきましたよ:flash02:


4日夕方。。。

アウトバックの搬出です!



が、なかなかスムーズに動か〜ず:ase01:

予定よりも数時間遅れで やっと富士スピードウェイを出ることができて任務を完了致しました:flash02:





あ、もちろん運転は小田切さんでございます!!

小田切さん、ありがとうございました!!



そうそう:flash02:

今回、藤井さんがテレビ東京のスーパーGTプラスの取材を受けていたようですので

5月13日(日)に放送されるかも です!

  

毎週日曜日 23時30分から:note21:




さて、ゴールデンウィークも終わり今日からお仕事の方が多いと思いますが

楽しかった分、また頑張らないといけませんね:flash02:

オートビジョンも明日から通常営業となります。

宜しくお願い致します。



ではまた明日!


[ ] 18/05/07 | 13:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20615

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。