スタッフブログ

ジェットの話 〜つづき。

トヨタ タンドラ


外はどしゃ降り:balloon43: なので今日は早めにブログをアップします:**:

今日は昨日の沼津の海を少しだけ振り返って、続きを書きたいと思います:balloon99:




 

 こんな山に、突然 滝が現れたりするそうです:balloon147:

 ちょっと神秘的ですよね:flash02:







こちらのパワーボートはアメリカのエンジンを積んでいるので、エンジンの音は完全にアメ車!!

ドロロン ドロロンって。

迫力ありました:balloon65:

そして驚いたのはガソリンタンクは800リッターもあるのだとか:balloon89:

相当遠くまで行けますね:hand02: 

でも1時間で50リッターほど消費するそうですが:balloon145:














午後は狩野川河口へ。。。















いつもはもう少し上まで行けるそうですが、手漕ぎボートに乗っている方たちがたくさんいたので断念:ase01:

マリーナへ戻って、淡島を一周しました。







少し先には三津シーパラダイスがあります:balloon36:

いつかイルカのショーを海から見てみたいと思います:balloon71:


そしてお片付け。

トヨタ タンドラ


タンドラって車は本当に絵になりますねぇ:balloon129:

あら:ase01: カメラに気付いちゃった?:balloon145:

トヨタ タンドラ


後で社長がこの写真を見て、

『車も風景もものすごく良く撮れているのに、このポーズが…:ao01:』   と、ポロリ(笑)


カメラが向けられるとついポーズをきめてしまうワタルさんですが

ジェットに対する気持ちは誰にも負けていません:hand02:

これはこっそり隠し撮り:**:



シートも 手でやさ〜しく洗っていました:balloon129:


ジェットは海で乗ると特に後のお手入れが大変です:balloon89:

塩水なので綺麗にくまなく洗ってあげないと:flash02:






 デュウ君もじっと見守っています:balloon149:








お天気も良く、充実した休日でした:balloon123:

そして片付けも早々に、社長と私はお店へ戻りました:balloon95:

お客様がお見えになるということで、ダッシュです:balloon89:

ご来店されたのは埼玉の設楽様:flash02:

トヨタ セコイア

セコイアにお乗りで、昨日はクロームセンターピラーを付けました:hand06:

トヨタ セコイア


帰りに赤タンドラと写真を撮りたいとおっしゃって下さって、パチリ:**: そんなお姿を私もパチリ:**:

トヨタ セコイア

また彼女と遊びに来て下さいませ:balloon123:



今日は昨日の後遺症が…

全身筋肉痛です:balloon59:

私の体にもこんなに筋肉があったのかしらと思うほど:ase01:

そんな体にムチを打って今週も頑張ります:balloon75:


[ ジェット ] 09/05/24 | 11:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2051

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。