スタッフブログ

東京引取納車!



こちらは 先日からお預かりしていた東京のL社様のメルボルン:flash02:

車検整備が終わり、今日は お届けに行って参りました:note21:




いつ見ても圧巻の大きさ!

大型のトラックと変わりませんね:hand02:



また快適にお使い頂ければと思います:note21:




昨日の夜は。。。

T様のチャレンジャーの引き取りで社長は東京へ!



お預かりした帰り道、首都高へ乗ったところで隣に並んだのは

なんと、モッチ井戸掘り専門店の目黒様だったそう:flash02:



このタンドラに見覚えあり!! です(笑)

社長はプップ!と挨拶をしましたが、目黒様は誰かわからなかったようですが

後で電話をしたところ社長だと判明してすっきりした! と:hand02:

遅くまでお仕事 お疲れ様でございます:note21:

大都会の真ん中でバッタリ会えるなんて運命ですね:heart37:






T様のチャレンジャーは、整備をして、内外装も綺麗に仕上げていきたいと思います:flash02:




昨日、欠品中だったタンドラ用フジツボマフラーが藤壺技研工業さんより納品されました!!



お待ち頂いていたお客様には 早速発送の手配を:hand02:

通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ:flash02:



車検もOK、見た目もOK、安心して使える社外マフラーです!

音はアメリカのメーカーに比べたら控えめですが、そこが大人なサウンドだと思います:note18:







タンドラオーナーさん ぜひご検討下さいませ:flash02:




先ほど。。。

元タンドラオーナーの近田さんがお仕事帰りに寄って下さいました:note18:



また頃合いの良いピックアップがあればな〜と、アメ車のことは忘れずにいて下さっていますが

今日は新車の豪華すぎるハイゼット ジャンボでした:flash02:



アメ車の世界へカムバックの日も楽しみにお待ちしております!!




今日は1日変な お天気でした:ase01:

降るのか、降らないのか、寒いのか、寒くないのか、、、

明日は晴れて 花粉が多いとのこと:moja01:

花粉症の皆さんは お気をつけ下さい!!


では。。。


[ ] 18/04/11 | 19:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20456

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。