スタッフブログ

タンドラ 売約となりました♪



先日 入庫したばかりのパイライトのタンドラは、

本日 売約となりました:flash02:

ありがとうございます!!



と、いうことは。。。

湯山さん、お次のお車を決断する時が来ましたね:note21:

候補はいくつか上がっていましたが、どうなるのでしょう:flash02:

 

先日、F350でトレーラーを動かして頂きましたが、

Fもなかなかお似合いでした:hand02:



ポラリス&トレーラーをお持ちなので、けん引できることが絶対条件!

アメ車なのか、逆車なのか、ピックアップなのか、SUVなのか:flash02:



今後の湯山さんの動きに注目ですね!!




13日(金)からアメリカへ行ってきます:note18:

今回は和歌山の荒井さんと、このホームページを作って下さった佐藤さんがご一緒で

初めてのメンバーでワクワクです:flash02:

 

荒井さんもポラリスをお持ちで、バギーショップにご興味あり:hand02:

パーツが欲しくなってしまうかもしれません:note21:



さらに!キャンピングトレーラーもお持ちなので

キャンピング用品もチェックしたいところですね!



IGBさんに負けじと がっつりとお買い物を楽しみましょう:flash02:


ちなみに佐藤さんもキャンプのスペシャリスト:note18:

昨年、可夢偉さんとのキャンプの時にもご参加下さって

設営の時には いろいろとご指導頂きました:hand02:



そしてそして、佐藤さんも興味大ありという 週末のイベントは!

ロングビーチグランプリです:hand06:

 

昨年、インディ500で みごと優勝を勝ち取った 佐藤琢磨選手を応援したり、

スタジアムスーパートラックで ただただ興奮したり、今年も楽しみがいっぱいです:flash02:

 

久しぶりのLAの空気を4人で満喫したいと思います:note18:

現地からの報告をお楽しみに。。。



ではまた明日!!



[ ] 18/04/10 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20450

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。