スタッフブログ

晴天の週末♪



今日は天気が良いのでバギー日和!!

和歌山の荒井様から画像が届きました:flash02:


オフロードコースで楽しまれているそうです:hand06:



こういうコースはやはり楽しいですよね:**:

荒井様も、『 バギー最高! 』の一言!

羨ましい限りです:note18:




昨日も今日も最高のお天気!



昨日の朝一番で、シエナのオイル交換でご来店下さった御殿場のI様に

お天気が良いので 午後はお出かけされますか? と お尋ねしたのですが

天気が良いと花粉が多いので、家に閉じこもる予定! とのことでした(笑)



この季節は本当に困ります:ase01:

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉はなくなって欲しいものです:moja01:



花粉のシーズンが終わったら思いっきりシエナでお出かけして下さい:hand02:



先日ちょこっと寄ってくれたK君も春の装い:flash02:



マスクが無いと辛いよね〜:ao01:




昨日は、少し前からお預かりしていた富士の久保田様もご来店:note18:

 

タコマの車検が完了しましたのでお返し致しました:flash02:

タコマの前は軽自動車にお乗りでしたが、今や運転も上手で華麗にタコマを乗りこなせる

素敵な女性です:heart37:



天気が良い日は お出かけお出かけ :note17:

またゆっくり遊びに寄って下さい:hand02:




入庫予定 USED キャンピングトレーラー 情報!!

2015年 Keystone RV OUTBACK 316RL

 【参考:こちらもご覧下さい!!】



あのアウトバックが入庫するようです:flash02:

誰もが気に入る豪華な内装!

3つのスライドアウトでトレーラーとは思えない空間が広がります:note18:

 

 

 

けん引して使用されても良いですし、別荘や、別宅として使われても

良いと思います:hand02:




車検:30年7月まで

価格:ASK



ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!




今日は本当に暖かくデュウ君もベランダに出て日光浴をしました:flash02:

するとフェンスの隙間から お向かいのお宅の河津桜が見えて、今日もプチお花見:heart37:

 

寒さには弱いデュウ君なので 春になったらお散歩もルンルンでしてほしいな〜:note21:




昨日は ひな祭りでしたね:flash02:

ひな祭りとは 女の子の健やかな成長を祈る行事ですが、

社長が昨日 私のために頼んでくれた一品はコレ!



えのきホイル:note21:

” これ以上 横に成長しませんように! ” と言う願いが込められているそう(泣)

お気遣いありがとうございました〜 :leaf:



ではまた〜:note18:

[ ] 18/03/04 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20190

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。