スタッフブログ

NV3500! & コンテナ!



今日の朝一番は、和歌山の荒井様がご来店下さいました:flash02:

お車はNV3500:hand02: そしてその後ろにはポラリス RZRです!!




今日はバギー部の活動ではなく ポラリスにテスターをかけ、

ドライブベルトの交換を致しました:flash02:



早朝には沼津に到着されていた荒井様ですが、なんと このけん引したお姿で

スマル亭に寄ったとおっしゃっていました!



この長さで、あの狭い駐車場に!? と、場所が分かる方は驚くと思います:note21:

しかも スマル亭を勧めたのは米山さんというから さらに驚き!





チーム3500は みんな自分の大きさに気づいていないようです(笑)


作業の間、荒井様が読まれていた雑誌を覗くと。。。



イメージトレーニングもバッチリです:hand02:

次回はぜひまた一緒に乗りたいですねー!!


帰り道のショット:**:



アメリカで見かける風景みたいでかっこいい:heart37:

またバギー部の活動は計画を立てましょう!!




今日は伊豆のH様のタンドラのパーツ交換や、コーティングを致しました:flash02:

 

昨年のタンドラパレードランにご参加下さったのですが

いろいろなタンドラを見たら あれこれ欲しくなってしまいました:hand02:

 

徐々にカスタムしていくのも楽しいですね!

外装は屋根までツルツルに:**:



明日 最終仕上げをしてお返しの予定です:note18:




昨日の夜は、静岡のS様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



旧車、アメリカ旅行などなどの話は尽きません :note17:

またゆっくり遊びに寄って下さい!!




H様も、S様もつけているシェルですが。。。

いよいよコンテナに積み込まれましたー:flash02:



タイヤ、ホイール、オーバーフェンダー、シェル などなどなど

いろいろなものがあるのですがパレットごとの梱包も神業です:hand02:







ハルさん、ありがとうございます!!




今日は中国では旧正月なのですね:note21:

大晦日の夜は餃子を食べるのだとか:flash02:

餃子って聞いただけでも なぜか食べたくなりますが、

縁起の良いものだと聞くと なおさら食べたくなる〜!(笑)

中華街も盛り上がっていることでしょうね:note18:



ではでは。。。


[ ] 18/02/16 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。