スタッフブログ

今日もいろいろ♪



こちらは三島のH様のフィアット 500C:note18:

少し前にお預かりしてお化粧直しが完成したので本日お返し致しました:flash02:




少々痛々しかったあの場所もなかったことに:hand02:

また快適にお使い頂けます!

それにしても500Cはコロンとしたフォルムで可愛らしいですね:heart37:




今日は伊豆のK様のタンドラのオイル交換を致しました:flash02:



新婚生活に向けての引越しや、結婚式の準備などなどで日々大忙しのようです:ase01:

でもその先には、幸せな時間が待っていると思うと頑張れるのではないでしょうか:hand02:



K様、ファイトです:note18:




昨日は、伊豆の鈴木様のタンドラを車検の為、お預かり致しました:flash02:



セカンドカーのご相談も何なりと!

ぜひまたゆっくりご来店下さい:note21:



カーゴトレーラーの納車準備も同時進行で進んでおります:flash02:

 

今日は社長のF350とつなげてみました:hand06:

お揃いな感じのダイアモンドプレートがかっこいいですね!

 

ただ・・・長くて全体が写らないのが残念(笑)



先日、社長がダイエット宣言をしたので 何となく私も始めることになったのですが

ランチはリンガーハットで ”野菜たっぷり食べるスープ” をオーダー:hand02:



ちゃんぽんの麺無しバージョンです:flash02:

麺の分まで野菜なので、最高にヘルシー:heart37:

ただ・・・大きな声では言えませんが15時50分には腹ペコで残念(笑)


まぁ、意識改革から始めよう!ということで とりあえずダイエットはスタートしています:note21:

(ウォーキングは、まだ:ase01:


ではでは〜。


[ ] 18/02/08 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20053

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。