スタッフブログ

京都の萩さん、今度は10年乗って下さい! 約束ね♪



本日、京都の萩様より 今回は 2014年 シボレー エクスプレスのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

 ※【萩様の愛車遍歴はこちら!!】

 ※今日のタイトルは社長からの心のこもったメッセージです(笑)


数ヶ月ほど前からエクスプレスのお問い合わせを頂いていて、

社長は夜な夜なアメリカのサイトを探す日々が続いていました:note18:

きっと萩様も同じように探されていたことと思います:hand02:

と、いうのも 良い車輌が本当に少なくて 気になったものも

どれもこれも調べるとイマイチで何度も空振りをし、

ようやく今回のお車にたどり着いたのです:flash02:

 

 

エクステンドなので、全長は約6m20cm:note21:

6人家族の萩様ですが、4列シートなので まだまだお子様が増えても大丈夫です!!(笑)

 

 

 

これまでに数々のお車を乗り換えてこられましたが、

過去最高に大きいかもしれません:hand02:

エクスプレスと言っても、1500、2500、3500とありますが

萩様のお車は3500:note18:

社長のFも3500ですし、米山さんのFも3500:flash02:

さらに、和歌山の荒井さんのニッサン NVも3500です!!!

このお三方からの熱烈な勧誘があったのでしょうか(笑)

この数字はフレームの固さなどを表しているのですが、

3500が揃ったことで、『 みんなの絆も固いね! 』と、社長はうまいこと言っていました:hand02:


萩様のエクスプレスは、エンジンは6,000ccで、6速オートマ:flash02:

大排気量が男っぽいです:heart37:


そんなわけでチーム3500がもう1台増えて、アメ車も盛り上がってきました:flash02:

萩様のお車はまた現地から画像が届き次第ご報告致します:note18:




今日は固い絆というか、赤い糸で結ばれているとしか思えない偶然が起きました!

午前中、社長がY様のオデッセイの予備検査の為 横浜へ向かって走っていると

目の前に赤いデューリーがいるではありませんか:flash02:

 

新東名から東名に合流したところで、2人は引き寄せられるように(笑)

本当に偶然なの!?って疑いたくなりますが、本当に偶然だったのです:note18:

  

米山さんはお仕事で名古屋から東京への移動中でした:flash02:

というか、その長距離をFで往復。。。

使い方もアメリカっぽくて良いですね:hand06:


そんなわけで、随時アメ車 仲間募集中!

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい!!


ではまた明日:flash02:


[ ] 18/02/01 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20013

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。