スタッフブログ

トヨタ タンドラ でお見舞いに♪

トヨタ タンドラ


今日はオートビジョン ジェット部部長の中村様が入院中の為、お見舞いに行ってきました:balloon151:

でもその前に…

熱海で行われたジェットの全日本大会をちょっと拝見:note21:














そんな中、中村様の『中村住設』さんがスポンサーとなっているジェットを発見!!



このジェットに乗るのは砂盃プロ:flash02:








決勝本番を見る前に帰ってきてしまいましたが、練習の様子:flash02:

やはり迫力がありますね:balloon147:














ワタルさんは女性のプロライダーの山下めぐみプロと一枚:**:




そして熱海をあとにし中村様の待つ東京へ向かいました:note21:

途中の湯河原の海ではサーファーたちがいっぱい:balloon147:

デュウ君もつい見とれていました:balloon149:













渋滞もなく病院に無事到着!








中村様は今日の為に外出許可をもらい自宅へ一緒に帰りました:balloon151:

トヨタ タンドラ

中村様は思ったよりもお元気でみんなで安心しました:note18:

やっぱり自宅が一番ですよね!!

なぜかデュウ君も中村様の隣でまったり:balloon129













退院まではもう少しかかってしまうそうですが、どうぞ無理をなさらずお大事になさって下さい:balloon123:

中村様の復活をジェット部部員 首を長くして待っています:balloon75:


帰りに記念撮影:**:



中村様ファミリーの皆様、おじゃましました:flash02:


帰りの中央道の上り線は大渋滞:moja01:



下りはスイスイで先程沼津へ到着しました:flash02:

東京は晴れ間が見えていたのに、沼津はどしゃ降り:balloon43:

でも明日は晴れるようなので、また一週間頑張ります:hand02:


[ ジェット ] 09/05/17 | 20:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1996

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。