スタッフブログ

タンドラ フジツボマフラー!



日曜日は たくさんのお客様にご来店頂き ありがとうございました:flash02:

朝一番は、千葉のI様のタンドラにフジツボマフラーをお付け致しました:hand02:




車検対応 フジツボマフラーは、通販も可能ですが

沼津までお越し下さったお客様には取付けもサービス致します:note18:

 

趣味に大活躍のI様のタンドラもマフラーが変わるだけで

また違った雰囲気に変わりました:flash02:

 ←今回はアンテナも交換致しました:note21:


マフラーは音も上品で飽きることなくお乗り頂けると思います:hand02:


只今、キャンペーン中で お得なプライスを設定しております:flash02:

みなさんも ぜひこの機会に:note21:

定価 189,000円(税込)

  ↓ ↓

今だけ! 151,200円(税込)


通販も可能です:hand02:

ご来店頂ければ取付工賃はサービス致します:flash02: (作業時間は1時間弱です)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!




午前中は、三島の窪田様もシエナのオイル交換でご来店下さいました:flash02:



:arwleft:すでに親子揃って足が速そう!

窪田様といえば、自転車に乗ったり、マラソンをしたりとアクティブに過ごされてるので、

誰にも内緒にしておこうと思っていたことを つい話してしまいました!



実はこの前日に私は、ランニングを始めようと思って それ用のシューズを買ったのです:note21:

続かないと恥ずかしいから黙っていようと思ったけど、経験豊かな方がいると

つい いろいろ聞きたくなっちゃうんですよね:ase01:

お話を聞くだけでモチベーションが上がるというか:hand02:

またぜひいろいろ教えて下さい!



ただ・・・まだ1日も走っていないということもカミングアウトしておきます(笑)




その頃。。。

裾野の土屋様もシエナでご来店下さいました:flash02:



偶然にもシエナが2台 並びました:hand06:

シエナはファミリーに愛される良いお車ですね:note18:



この日は土屋様も親子でご来店:flash02:

早いものでシエナは7年目になるそうでお嬢さんの成長とともに

思い出もいっぱいですね :note17:



そこへちょうど米山さんのF350が入庫〜

大きすぎるボディにみんなで苦笑いでした!






土屋様からは差し入れにスイーツを頂いてしまいました:heart37:



幸い、私のダイエットはまだ始まっていないのでセーフ:flash02:(笑)

たくさん頂いたので午後にみんなで美味しく頂きました:note18:

土屋様、ありがとうございました!!





この日はタンドラをご成約下さった愛知のM様もご来店下さったので

シエナが3台続いたのでした:flash02:




午後は三島の前田様がオデッセイでご来店下さいました:note18:



ミニバンという見方をするとシエナに続き4台目:hand02:



ミニバンよりもトラック派の米山さんは、この日もご機嫌にF350で:flash02:



やっとポラリスを下ろして、お気に入りのBOXを積みました:hand06:

アメリカで見かける働くクルマですな:note18:



そんな男っぽいサイズのF350にされた米山さんですが

今まではタンドラや、タコマ ロングベッドにお乗りだったので

島根にあるご実家ではご両親がガレージを タンドラが入るようにリフォームしてくれたそう:flash02:

なのにその矢先にお乗り換え・・・:ase01:



というわけで、もちろんF350は入らないのであります(笑)

お父さん、お母さん、ごめんなさい!



この日は、アメリカで買ったスモーカーのお試しもしてみました:hand06:



全て米山さんがやってくれたので、私は味見係り:flash02:

念願のスモークはやっぱりハマります!

 ←ノンアルしてみた。

たまごもチキンも美味しかったな〜:heart37:

米山さん、ごちそうさまでした!!



夕方は。。。

店を早めに閉めて2台のF350でツーリングへ行きました:flash02:



詳しくはまた後日!




昨日は。。。

天気予報通り本格的な雪が降ってしまいましたね:ase01:

御殿場の湯川さまからの画像!

  

雪深くてもタンドラは余裕です:hand02:

フユちゃんも大喜び!? 



こちらは見てるだけで寒いで〜す(笑)


御殿場の稲越様からも ”4年ぶりの雪タンドラ” の画像が届きました:flash02:



こんなにふっくら積もっちゃって。。。

寒さも厳しいでしょうが、外へ出られる時は みなさんくれぐれも

お気をつけ下さい!!


  

今日の沼津は青空でしたが、東名高速の通行止め解除を待つトラックが

インター付近でずらりと並んでいました。

運転をされる方はどうか安全運転で。。。




ではまた明日:note21:


[ ] 18/01/23 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19958

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。