スタッフブログ

車検♪



今年一番の車検は三島のS先生のシエナからスタート:note18:

明け方まで雨だった沼津も お預かりの頃にはすっかり晴れてくれました:flash02:

車内にあった てるてる坊主のおかげです:hand06:




オイル交換などのメンテはご自身でされてるS先生:note18:

毎日お忙しいと思いますが、車いじりはリフレッシュの時間なのでしょうね:flash02:



S先生の病院の近くには源兵衛川が流れているのですが

5月頃からホタルも見られるという とても綺麗な川なのです:note21:

 

水が流れる音って癒しですよね:flash02:

このロケーションが羨ましい限りです!


沼津の隣の三島もいいところがいっぱい :note17:

三嶋大社、うなぎ、楽寿園。。。

楽寿園はちびっことお散歩にちょうどいい感じです:hand02:

入場料は大人300円!

年間入園券ときたら なんと1,000円!!(笑)

皆さんもぜひ:flash02:




世の中も3連休も終わり今日から本格始動な感じ。。。



私たちもいつも通りのペースで動き始めました:balloon95:


そんな中、先日ご紹介したブラックのタンドラは

早速ご予約のお電話を頂くことができました:flash02:

 

USEDカーは売れてしまったら 同じものはほとんどないので

ピンっと来たらすぐにご連絡下さいませ!!



ではまたあした:note21:


[ ] 18/01/09 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19887

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。