スタッフブログ

マフラー交換♪



今日は富士の大貫様のタンドラのマフラー交換を致しました:flash02:

昨年は塗装を直したり、今年はマフラーを変えてみたり:note18:

タンドラも大事にしてもらって喜んでいることと思います!




前回お会いした時は少し汚れていたタンドラも、予定通り年末に洗車をされたそうで

ピッカピカでした:**:



やっぱり大貫様のタンドラはこうでなくっちゃ!(笑)


マフラーはアメリカンなコルサです:note18:



アイドリングは静かですが、踏めばやっぱり変えた感があって

大貫様も満足のご様子:hand02:



今年で10年目を迎えるタンドラですが、そんな風には見えませんよね:flash02:

それもタンドラの魅力的な部分ですね!



大貫様ご自身も10年同じお車に乗り続けるというのは初めてとのこと:note18:

これからも長く大事に乗って頂けると嬉しいです:flash02:




昨日は、年末できなかった掃除や洗車をしたのですが

助っ人のK君が参上してくれて とってもはかどりました:hand02:

 

そんなわけで、夜は一緒に食事へ。。。

なんだかんだで よく笑ったな〜:note21:



今年も笑顔がいっぱいの1年がいいね〜!!


ちなみに、年末はカメラマンの成瀬さんとも食事に行きました:flash02:



そこで、社長の好きなアメリカンドッグのアートに初チャレンジ:note21:

やっぱり芸術家は違いますな:hand02:



タイトルは言えませんが(笑)



今年も皆さんも笑顔で溢れる1年となりますように。。。



年賀状もたくさんありがとうございました!!



ではまた:note21:


[ ] 18/01/07 | 17:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19879

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。