スタッフブログ

デュランゴ 名変しました! が…

ダッジ デュランゴ


今日はトヨタ タンドラの中島様の下取り車 ダッジ デュランゴ

名義変更に行ってきました:balloon99:

朝から社長が不在だった為、バタバタと大忙しの中 時間を作っての登録です:balloon89:

なのに陸事は混んでる:balloon141:

でも無事封印まで辿り着き、いつものおじさんが登場!

「いつも停めてる場所にいないから探しちゃったよぅ:balloon71:

と、おじさんはいつも私が停める駐車場の位置まで覚えていてくれて嬉しい限りです:balloon129:


で、今日も二人で地面に這いつくばって車台番号を必死で探しました:balloon89:

出発前に私が確認しておけばいいだけの話ですが、そんな時間もないので

いつもその場で探しています:balloon145:


今日はダッジ(Dodge)だけに、おじさんは「どっちだ?」 などと言い探してくれました:balloon36:

くだらないおやじギャクとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、忙しいときほど、ちょっと息抜きで

和んでしまうんですねぇ:balloon129:


そんなこんなで陸事仕事は終わり、帰った頃宮城県からのお電話が:balloon48:

デュランゴ ご成約です:flash02:

ありがとうございます:balloon123:



今日はとにかくパニックパニック:bomb:

社長はなぜ留守だったかというと免許の講習で1日かんづめ:balloon141:

五十嵐君も朝から大忙し:balloon95:

私も沖縄行きのタコマの出荷の段取りでアタフタ:balloon95:

今日突然引き取りかと思ったら、急遽明日陸送を頼むことになり

最終的には愛知県から船で沖縄に行くことになりました:note21:



今日はいろいろあって頭もカチンカチンです:balloon141:

写真も無ければ、おもしろいネタも無い:ao01:

ゴメンナサイ:balloon131:


でも明日も頑張ります:poeeen:



[ ] 09/05/15 | 20:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1987

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。