スタッフブログ

フジツボマフラー!今がチャンス!!



クリスマス セール開催中

只今、FUJITSUBOマフラーはクリスマススペシャルプライスで

ご用意しております!!

12月24日までの期間限定ですのでお見逃しなく:flash02:




本日、タンドラ用・シエナ用の2種類が届きました:note18:

フジツボさんのトラックを見ただけでテンション上がる〜:hand02:

サンタさんがやってきたみたいな感じです!


そんな素敵なFUJITSUBOマフラーがお買い得なのです!!

クリスマスプレゼントにぜひ:**:


タンドラ用・・・定価189,000円

↓ 20%OFF ↓


151,200円


シエナ用・・・定価98,000円

↓ 20%OFF ↓


78,400円


※車検対応です!

※タンドラ用はV8 5.7L車のクルーマックスとダブルキャブ
09〜18年モデルに適合!(ロングベッドは除く)
 
※シエナ用は11〜16年モデルのSE、
またはSEリアバンパー装着車のV6 3.5L 2GR-FEエンジン車!(4WDは不可)


全国発送可能です:flash02:

店頭でお買い上げの方には無料でお取り付け致します:hand02:


ぜひこの機会にご検討下さい:note18:





今日は早速 富士の持田様からご注文頂きまして取り付けをさせて頂きました!

シェル、リフトアップなどなど完成系でしたが、さらにマフラーがプラスされ

最強のタンドラとなりました:hand06:

 

ちょうど持田様がご来店されている時にフジツボさんがご到着されたのですが、

持田様はトラックのマフラーにも注目!



かっこいー!!

さすがFUJITUBOさんですね:hand02:



おかげで持田様のタンドラもさらにかっこよくなりました:flash02:


持田様はスロットルコントロールも装着!

お帰りの後には、『 凄い〜 フィーリングいい感じだよ! 』と、感想を頂きました!!

スロコンもまだ在庫はございます:hand02:


持田様からは差し入れに。。。



社長の好物を覚えていて下さってアップルパイを頂いてしまいました:heart37:

沼津のお店なのですが、わざわざ予約をして下さったそうです:flash02:

今日はランチを食べそびれたので、先ほど社長と半分ずつ頂きましたが最高に美味しい:note18:

持田様、ありがとうございました!!




今日は朝一番で渡辺様ご夫妻がXTSでご来店下さいました:flash02:



5年前に新車でおろしたお車ですが、距離はなんと7,000マイル!

乗らなすぎ〜(笑)



少し前にN-BOXをご購入されてからはそちらばかりになってしまい

さらに距離が延びなくなったそう:ase01:

そんな時々しか乗らないXTSですが愛犬のピノ君はXTSに乗ると

おりこうになるそうです:note18:

乗り心地が良いからなのか、悪さをしちゃいけないと感じているのか(笑)



2018年はXTSの出番が増えると嬉しいです:hand02:


渡辺様からはお土産に海老彦 柚子彦を頂いてしまいました:flash02:



これ、美味しいんです :note17:

固さがちょうどいい:heart37:

渡辺様、ありがとうございました!!




こちらは伊豆の原田様のタンドラ:flash02:



昨日 車検を受け、お返し致しました:hand02:

パレードランで強い刺激を受け、パーツのお見積り依頼を頂いております:note18:



カスタムは楽しいですよね!!




今日は:flash02:

F350のご到着をお待ち頂いている米山様より

松葉かにが届きましたー:heart37:



フタを開けるとまだ生きていらっしゃる:note18:

え? それよりも豆男の方が気になるって?(笑)

米さんはマメだから 最近のニックネームなのです:hand02:

豆男さんこと 米山さん、ありがとうございました!!



今日の沼津は風が強くて寒いです:ao01:

みなさんもお気をつけて!!


では。。。

[ ] 17/12/16 | 18:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19785

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。