スタッフブログ

F350 入庫&出荷!



来ました、来ました:note18:

米山様のF350がロサンゼルスに到着致しましたー!!


 

 

ご覧下さい、この男っぽいサイズを:flash02:

長さ! 幅! 日本に来ちゃって大丈夫かしら(笑)

 

 

外観は超アメリカンですが、内装はシンプル:hand02:

でもこれだけ大きいベンチシートがあれば車中泊も余裕ですね!


早速今日は港へ搬入されました:flash02:

 

日本で見たら大きくて興奮しちゃうんだろうな〜!!


ちなみに社長のF350もフロアカーペットの張替えが済み港へ搬入されました:note21:



なんとシートもフロアも真っ赤:kiss:

まさに 社長好みです:hand02:

  

米山様のF350と仲良く日本に到着予定です:hand06:




昨日は神奈川のK様がセコイアの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



ちょうどこの時、タイヤに釘が刺さっていてそのままパンク修理!

空気が抜けちゃう前でよかったです〜:note21:



K様は一昨年あたりからキャンピングトレーラーにご興味があって、

今年もお話を頂きました:note18:



近日中に選りすぐりのトレーラーをご案内させて頂きたいと思います!



昨日は静岡の村上様のフォード フレックスも車検の為、お預かり致しました:flash02:





今回はサイドカメラも装着です!


フレックスは相変わらず ほとんど距離は延び〜ず:hand02:

でも希少な車種だからこそ大事にして頂けて嬉しく思います!

 

スバル360もお持ちの村上様は部品の入手に奮闘中!?

これだから旧車もかわいいのですよね〜:note18:




今日は御殿場のKTRの武田様もご来店:flash02:





ご注文頂いていたタンドラのシートカバーをお付け致しました:hand02:

ブラックのカバーで内装はシックな感じになりました:note18:

 

シートカバーは汚れるのを防ぐこともできますし、イメチェンにもなりますね!!

またPUMA号はますます活躍されることと思います:flash02:






今日は日中は暖かかったのですが、夜になったら急激に冷えてきました:ase01:



皆さんも暖かい格好で風邪をひかないようにお気をつけ下さい!


ではまた明日:note18:


[ ] 17/12/06 | 18:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19727

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。