スタッフブログ

USED タコマ 入庫情報!!



2016年 タコマ ダブルキャブ ロングベッド 

TRDオフロードパッケージ 4WD


当店で輸入した 新車並行・ワンオーナー車です:hand02:


 

現行モデル高年式の中古車はまだまだ数が少ないので注目の1台です!
 
ロングベッドなので荷台の長さは約187cmとタンドラクルーマックスよりも長さがあります。

 

対して全幅はプラドと同じくらいなので、街乗りではタンドラよりも扱いやすいサイズです。


外観、内装共にほぼノーマルですが、純正モニターに地デジ視聴とミラーリングが

できるようになっています。
 
 

オフロードパッケージのプレミアム&テクノロジーパッケージ付きなので、スマートキーやサンルーフ、

LEDデイライト、ドアミラーウインカーが標準装備です。

またオートエアコン、Qi充電器も標準装備です。

トーイングパッケージ&950登録もついているので牽引も可能!
 
外装色はTRD PRO等で人気のインフェルノ、内装色はブラックです。

 
 
走行距離が約49200kmと少し多めですが、前オーナーが高速移動が多かった為この距離となっています。

街乗りの5万kmとは乗り方が違うのでタイヤショルダー部の片減りもほとんどありません。

車検は平成30年2月まで残っています。

お乗り出し価格は・・・

480万円!!
 
(陸送費用は別途かかります。)
 
高年式中古車のタコマの入庫は希少です!!

気になる方はお早めにお問い合わせください!!


AUTO VISION 2000
tel: 055-920-2121


[ ] 17/11/28 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19685

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。