スタッフブログ

タコマ リフトアップ!!



日曜日。。。

神奈川の露木様がタコマのリフトアップの為、ご来店下さいました:hand02:




作業の間には露木様にお仕事の依頼を:note18:

休日なのにすみません:ase01:


 

今回はトイテックのコイルオーバーキットを使用:note18:

車高調で2.5インチアップです!!

 

リアはレディリフトのブロックで1インチアップ致しました:flash02:


沼津港ランチの後に戻られた露木様はリフトアップされたご自身のタコマを見て

嬉しそうな表情でした:hand02:



2.5インチ上がると全く雰囲気が変わりますものね!

こうなるとタイヤホイールも変えたくなるわけですが、

もちろん露木様からはご相談を頂いております:flash02:

素敵なものをご提案させて頂きます:hand06:




今年は忘年会もご参加頂けるということで楽しみにしております!!

私はここのところ燻製に興味があって、今度の忘年会前のバーベキューでは絶対にやるぞ!

と、決めていたところに露木様が超お詳しいことが判明:flash02:

前回のアメリカでスモーカー(燻製マシーン)も買ったので、

忘年会の昼の部も楽しみがいっぱいです:note18:


この日、露木様からは鳩サブレーを頂いてしまいました:heart37:



いつ食べても変わらないホッとする味:note18:

露木様、ありがとうございました!!



日曜日は沼津のS様もタンドラでご来店:flash02:



スバル360のバッテリーのご相談でした:hand02:

S様も忘年会ご参加ありがとうございます!



こちらは富士宮のY様:flash02:



日曜の朝タンドラをお預かりし、今日は車検を受けました:note18:

お仕事はかなりお忙しと伺っていましたが、先ほど急遽お引取りにお越し下さいまして

ありがとうございました!!



Y様のお子様はサッカーをやられていることは以前このブログでも

書かせて頂きましたが、なんとなんとそのサッカーチームは多田さんと一緒だったそうです:heart37:

ある日、Y様が駐車場にタンドラを停めていたら、広〜い駐車場なのに わざわざ隣に多田さんが

タンドラを並べていたとか(笑)

タンドラが集うサッカーチームって豪華ですね:**:



ではまた!!


[ ] 17/11/21 | 20:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19654

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。