スタッフブログ

US TOYOTA MEETING!! つづき…

US TOYOTA


昨日、続きを書くと言ったのに、書けませんでした:balloon141:

ごめんなさい:ase01:

なので今日は一気に写真をじゃじゃーんと載せちゃいます:flash02:


まずは出発のシーンから。。。

US TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA




 潮干狩り!?

 こんな文字を見てちょっと焦ったりして:balloon89:





US TOYOTAUS TOYOTA












山梨の雨宮様も途中で合流していざ浜名湖へ!!

US TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTA












9:30 カナルさんに到着ー:balloon147:

US TOYOTA

既に到着されていた方たちもいて順番に並べていきました:flash02:

当日の朝、カナルの柴田様は綺麗に草刈をして下さったそうです:balloon123:

US TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA


そしてオートビジョン パンフレットの為の撮影をしました:**:


それから賑やかに会は始まりました!!

お客様同士で交流を深めトークを楽しんだり、ジェットに乗ったり:balloon147:

US TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA


US TOYOTAUS TOYOTA












浜名湖でとれた”まごち”という魚を見て驚いたり、獲れたての”すずき”を焼いてもらったり。。。

US TOYOTA


子供達もみんないい笑顔です:balloon75:

US TOYOTAUS TOYOTA













そんな時!!オートビジョン ジェット部部長の中村様のマシーンにトラブルが:bomb:

どうやらペラに石がかんでしまったそうです:balloon89:

でもそんな時もみんなで助け合い、協力体制は整っています:hand02:

US TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA


無事石も取れて拍手喝采!!


US TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA


BBQが終わったところで、潮干狩りチームが出航です:flash02:

カナルの柴田様が船で連れて行って下さいました:balloon123:

US TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTA












:arwtop: K君 カッコよく撮れたよ:hand06: でも右の写真の顔はちょっとコワイよ(笑)

US TOYOTAUS TOYOTA












お天気も最高に良くてまったりするのもよしです:balloon123:

US TOYOTA






US TOYOTA

US TOYOTA


中村家のお嬢様たちはここでもお勉強を
していました:balloon99:

そこへ2年間のアメリカ生活の経験のある五十嵐君が登場! 英語を教えています:balloon97:

お役に立てたかな:balloon38:



ジェットチームも楽しみました:note17:

US TOYOTA







US TOYOTA

このワタルさんの技はスゴイ:balloon147: 向き合ったまま水上を走っちゃうんです!!!

US TOYOTA

US TOYOTA


潮干狩りチームはみんなお疲れの様子で帰ってきました:balloon145:

あとはまったり。。。

US TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます:balloon137:

US TOYOTA

US TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTA

US TOYOTA

US TOYOTA


いつもとは違う体験で楽しい思い出になってくれたらいいなと思います:balloon123:


みんなを見送る時… 夕暮れの中で何だかとても切なくなる瞬間でした:balloon73:

US TOYOTA

US TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTAUS TOYOTA












皆さん本当にありがとうございました:balloon123:

そしてカナルの柴田様も本当にありがとうございました:balloon123:

US TOYOTA


それから今回、撮影&取材をしてくれた濱尾君と片山さん ありがとうございました:balloon123:

US TOYOTA


お二人は金沢から来て下さいました:note21:

パンフレットの完成 楽しみにしています!!


私もみんなを見送った後、我がタンドラを撮影:balloon145: そしてしんみり。。。

US TOYOTA

でも本当に良い思い出ができてよかったです。

US TOYOTA

 本当にありがとうございました!! 




翌朝…





 ワタルさんは携帯を床に、誰からのメールを

 待っていたのでしょうね:balloon71:





:flash02::flash02:




ではまた明日:balloon75:

[ US TOYOTA MEETING!! ] 09/05/11 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1962

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。