スタッフブログ

ハロウィンナイト編♪ 今年もちょっと18禁!



今年もラスベガスのハロウィンは激しかったです!!

夜が更けるにつれ仮装のみなさんが続々とフリーモントに大集合です:flash02:


でもその前に!!!

3年連続で成瀬さんの愛しのメリーさんに会うことができました:heart37:



それってやっぱり運命なのでは?

あんなに多くの人が行き交うラスベガスの街で今年も会えるなんて:flash02:



そんな彼女が勧めてくれた地ビールは本当に深〜いお味でした!

成瀬さんはホッとしたのか そのあとは zzz



来年はメリーさんがお嫁さんになってるかもしれませんね〜:hand02:


そんな成瀬さんが今年もハロウィンナイトを撮って下さいました:flash02:

  

 

 

  

 ←私の中でのナンバー1:note18: 完成度が高くてむしろ悔しい(笑)

  

 

 ←セキュリティに注意されて泣く泣く撤収:ase01:


ここからは社長と私の写真。。。

  

  

  

  

  

  

  

  



ちなみに。。。



ハロウィンが終わった翌日もこんな格好で普通に歩く女の子がいるラスベガスって

やっぱりすごい!!


ではでは〜:flash02:



[ L.A.日記 ] 17/11/12 | 03:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19598

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。