スタッフブログ

トロフィートラック!!



SEMA SHOW 1日目の夜は。。。

スコア トロフィートラックのレースを観に行きました:hand02:

バハ1000の予選です!!


濱岡さんから情報を頂いて、ダウンタウンよりも北の方へ。。。

数年前に乗ったサンバギーの砂漠の方です:note18:

 

ラスベガスの夜景はどこで見ても綺麗ですね〜:flash02:

こんなに綺麗に撮れるのは成瀬さんだから:hand02:

今日も成瀬さんの画像でお楽しみ下さい!!

皆さん、ちゃんと1枚ずつクリックして見て下さいね:note18:

(昨日のお姉さん特集は絶対クリックしてますよね!?笑)


今回は予選なので1台ずつのタイムアタックでした:note18:

スタート&フィニッシュの係りの人はキャンピングトレーラーが控え室:flash02:

アメリカっぽいですね〜!

スタジアムスーパートラックでも活躍のロビーゴードン選手も出ていましたよ:hand02:

いつかは本場で見てみたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがでしたか? 臨場感あふれる画像の数々:flash02:

実は私も写真は撮っていたんです:ase01:

デジカメはSEMA の会場で電池が切れてしまい、iPhoneで撮ったのですが・・・

 

止まっているものは撮れるんです:note21:

でも走っているものを取ろうとするとこのアリサマです(笑)

 

レースを終えたクルマが戻ってくる時はかなり低速なのに全くうまく撮れない:ase01:

↓社長も私もこの時カメラを構えていましたが・・・



写っていたのは、これ:ao01:



どんだけ下手なんだよ!(笑)

フィルムの時代だったら完全に無駄遣い:moja01:

現像してがっかりするパターンですな:hand02:


成瀬さんの腕前は改めて尊敬です:**:





翌日のSEMA SHOWの会場では記念のシャツが販売されていましたが

お値段はなんと$328!



迷ったら買え!がポリシーの社長でしたが、さすがに買いませんでした:ase01:

着こなせるかどうかが悩みどころですよね〜(笑)

でも結局、買わなかったことを後悔していました。。。

やはり、旅先では 迷ったら買え!!なのですね:hand02:



ではまた!!


[ L.A.日記 ] 17/11/10 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。