スタッフブログ

帰国しました!



SEMA SHOWのトヨタブースにあったCH-R:flash02:

日本でも話題になっているようですね!




600hpのサーキット仕様車で見た目もかっこよく仕上がっていましたし、

一目置く存在でした:hand02:

ちなみに、トヨタにはタンドラ、セコイア、タコマもなく、カムリ祭りな感じ・・・

 

SUVが置いてないなんて ここ数年で初めてです:ase01:



そんなこんなでしたが、3泊したラスベガスを木曜日に後にしました:note21:

朝は4時過ぎにホテルをチェックアウトし、数年ぶりのマッカラン空港へ!

 

 

早朝だというのに車も人も多いのですね〜:flash02:


搭乗時間までの間に朝食を!

 

 

カリフォルニアピザキッチンで最後の乾杯です

日の出を見ながらのビールはきく〜:heart37:






今回は手荷物でバイザーを持っていたのですが、

搭乗直前で機内持ち込みはダメと言われて預けることに:ase01:



でもちゃんと運んでもらえたことを目視して、出発となりました:hand02:




ロサンゼルスに着くと、なんと雨!



しかしそんなことを気にしている暇もなく移動です!!

実は、ロサンゼルス到着時刻と、羽田行きの出発時刻は1時間しかなく

トランジットがうまくできるか不安でした:ase01:



到着した頃にはすでにボーディングが始まっているような

本当にギリギリの乗り継ぎだったのです。

国内線はよく遅れると聞いていたので、ある意味一か八か:ase01:


シャトルバスでターミナルを移動して、、、



無事間に合いました:hand06:

私たちを置いて飛ぶわけがない!と強気に思ったりもしましたが

内心は、乗せてもらえてよかったーとホッとしています(笑)

 

 

それから約9時間後。。。

日本の上空では富士山が見えると、帰ってきたな としみじみ感じました:flash02:



さて、明日からは再び通常営業です!

宜しくお願い致します!!


では:note18:


[ L.A.日記 ] 17/11/03 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19531

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。