スタッフブログ

今週もいろいろ♪



こちらは沼津のS様のタンドラです:note18:

今日はミラーモニターを追加し常にサイドカメラの映像が

確認できるように致しました:hand02:




使わない時は切り替えもできますが、安全の為 常にカクニン:hand02:

サーフィンに行く時も狭い道を通ることもあるでしょうから、

便利にお使い頂けると思います!!



S様の週末はサーフィンに行くか、東京モーターショーに行くか。。。

台風接近中のサーフィンは危険なので ぜひモーターショーへ!(笑)



今日は東京の中野様がLS460でご来店:flash02:



お久しぶりでございます!!

相変わらずお忙しいようですが、またゆっくり遊びに寄って頂けたら嬉しいです:note18:



お久しぶりといえば。。。



御殿場の稲様も数年ぶりにご来店!

お変わりないようで安心致しました:flash02:



昨日は浜名湖の柴田様がご来店下さいました:note18:



タンドラの足廻りの点検を致しました:hand02:

そして問題も解決し、一安心!



またゆっくりとお願い致します:flash02:



こちらは神奈川の根本様のタンドラです:note18:



先日、お預かりして車検と、ベッドステップの取付けを致しました:hand02:

新型の横出しバージョンです:flash02:




この日、根本様からはお土産に崎陽軒のシウマイ&スイートポテトを

頂いてしまいました:note18:

 

崎陽軒は安定の真っ赤なパッケージですが、らぽっぽのスイートポテトは

ハロウィンバージョン!!

かわいいー:heart37: と言いながらバクバク食べてしまったのでした(笑)

根本様、ありがとうございました:flash02:



近所にあるJAでは週末になると地物野菜の販売をしているのですが、

先日は無料でかわいい野菜たちがハロウィン用にと配られていて

社長も思わず頂いて帰ってきました:note18:



これらに顔を描いてディスプレイしてね!

ということだったので、早速 私も・・・



ですが、絵心 まるで無し!!(笑)


ハロウィンは仮装の部で頑張ろう:note18:





ではまた:flash02:



[ ] 17/10/28 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19496

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。