スタッフブログ

連日タンドラ♪

トヨタ タンドラ


こちらは昨日の夜の画像:flash02: タンドラのオーダーを頂いた群馬の中島様の会社にて。。。

右側の3名は中島様ファミリー:note18:

そして左側のお二人は…


同じく群馬で既にタンドラにお乗りの五十嵐様:flash02:

そして、タンドラに乗り出してからできたという彼女:heart37:

フーフー:heart37: やったね:hand06:

タンドラが幸せを運んでくれたかしら。。。:balloon123:


昨日は中島様のところへ五十嵐様も駆けつけて下さり、実際にタンドラを見せて下さいました:flash02:

中島様は昨日はなかなか眠れなかったとか(笑)

新しい車のことを考えると興奮して眠れなくなっちゃうんですよね〜:balloon71:

そんなわくわく感もタンドラが到着するまでの間、楽しんで頂ければと思います:note18:

息子さんもタンドラの広さには満足して頂けたようでよかったです:hand02:


トヨタ タンドラ

実は昨日、社長にカメラを持って行ってもらうのを忘れてしまい、なんと中島様ご本人に

カメラをお借りし、あとでメールで送って頂いたのでした:ase01:

なんともわがままなオートビジョンです:balloon145:

しかも最初に撮った写真はセピア色:point124:

シブすぎます(笑)


こんなお世話をやかせるオートビジョンに中島様はデパ地下にも並ぶ有名ラスクを

お土産に下さいました:balloon123:



デュウ君もお重のように二段重ねになったラスクの箱が気になるみたい:balloon149:


そしてさらに五十嵐様も長〜いバームクーヘンを持ってきて下さいました:balloon123:



私がまた、ひと回り大きくなってしまいそうです:moja01:

いつか私がパチンって破裂する姿が楽しみだ!と社長は常々言っておりますが:balloon145:


中島様、五十嵐様ありがとうございました:balloon123:



昨日はこんな感じで五十嵐様にもご協力を頂き、社長は23:30 沼津に到着しました:balloon95:

しかし途中で高速は既に渋滞が始まっていて、沼津付近は大渋滞:balloon141:

いや〜 やっぱり来ました、魔の渋滞:bomb:

昨日の夜からヒドイ渋滞だったので、急遽予定を変更!!


今日は千葉の石丸様のご契約に車で行く予定でしたが、新幹線に変更:hand02:








朝の富士山を眺めながら出発ー:note18:

新幹線なら渋滞も無く、お約束の9時に間に合ったそうです:flash02:



タンドラのオーダーを下さった石丸様:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

社長は、下取り車となるアルファードを見て石丸様の性格がわかる:balloon36: と言っていました。

それ程キレイに乗られていたそうです:**:



石丸様のご趣味はウィンドサーフィンだそうです:balloon147:

たま〜に静岡の海にも来られるそうですよ:note21:

私はウィンドサーフィンは近くで見たことがありません:balloon89:

これはぜひとも見てみたいですね:leaf:

海とタンドラは似合います:hand02::flash02:

そして絶対に活躍してくれます:hand02::flash02:


中島様のタンドラは来週には現地に入庫する予定。。。

また到着したらアップしていきたいと思います:balloon99:



明日から2日間、休ませて頂きます。

皆さんも楽しいゴールデンウィークを。。。:balloon123:


[ ] 09/05/02 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1940

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。