スタッフブログ

2018年 タンドラ 入庫!&タンドラ 納車!!

2018 タンドラ SR5

今日は朝から通関の為、横浜へ行ってきました!!

2018年のタンドラがいよいよ日本に到着です:flash02:


今日は靄がかった大黒埠頭:note21:



通関を終えてタンドラとご対面し、さぁ帰ろう!と思ったのですが

東名の集中工事のおかげで全く前に進まーず:ase01:

でもこんな時こそ安全運転で帰りなさい! ということだと思うようにして

プラス1時間かけて沼津に着きました:hand02:


2018年 タンドラ SR5 2018年 タンドラ SR5

2018年 タンドラ SR5 2018年 タンドラ SR5

2018年 タンドラ SR5 2018年 タンドラ SR5

2018年 タンドラ SR5 2018年 タンドラ SR5

LEDのデイライトもかっこいいですし、ヘッドライトもSR5でもオート機能が付いたりと

装備は充実しています:note18:

メタリックもとても綺麗です!!

早速、ショールームに入れましたので、ご興味のある方はぜひご来店下さいませ:hand02:




こちらは静岡のT様:flash02:



タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:note18:

 ご成約の日のお話はこちら!!


先週のうちに静岡で登録&封印を:hand02:

 



外装も磨かれ T様もタンドラもこの日を待ちわびていて

T様は ついに来たか〜! ってテンションを上げてご来店下さいました:note18:



お待たせ致しました!!

タンドラオーナーとなる日がやって来ました:hand06:


T様のタンドラには先月のロサンゼルスで購入したEGRのマットブラックのドアバイザーや

フジツボマフラーが装着されました:flash02:

 

 

さらにカメラやモニターも付け替えました:hand02:

ぜひ快適にお使い頂けたらと思います!

 


さて、初めてのマイカーでの出発の時:flash02:

緊張されているかと思いきや、素敵な笑顔で出発されました:note18:



ぜひまた遊びに寄って下さい!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 17/10/11 | 17:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19385

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。