スタッフブログ

タンドラ 1794 納車済みです!!



こちらは、沼津の多田様のタンドラ 1794エディション:flash02:

実は先日 納車させて頂きました:hand02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




多田様とは陸運局で待ち合わせ:note18:

無事、登録&封印となったのですが 夕方の時間もギリギリだったので

社長はお写真を頂きそびれてしまいました:ase01:



お近くなので また寄って下さいね!とお願いはしていましたが

お忙しい多田様はいつも目の前を素通り〜(笑)



でもド迫力のタンドラを乗りこなして下さっているようで良かったです:hand06:

またゆっくり遊びに寄って下さい!!



9月は多田様のご成約から物語が始まりました。。。

MAX織戸さんタンドラ→多田様

多田様シエナ→斉藤様

斉藤様アウディ→小島様

小島様アンクレイブ→T様


高築様タンドラ→横山様

横山様シエナ→K様


2台のタンドラから下取り車が次から次に回転していって、

脳がついていけてない毎日でした:ase01:

あのせっかちな社長でさえ、展開が早すぎると 参っていたほどです。。。


ちなみに・・・ 社長のせっかちな性格ですが、多田様によると

『 最初は、” 仕事が早いな〜 ” と思っていたけど、実はせっかち だったのかな?笑 』

と、素晴らしい分析結果ですね!!



というわけで、納車準備と納車に追われている毎日です:hand02:

今日は神奈川のK様のタコマの全塗装が終わり戻ってきました:flash02:





ばっちりセメントになり全く違うクルマになりました!! シブい!!

さらにホイールもマットブラックに塗りました:note18:



K様の納車も間近です:flash02:



おかげさまで仕事が追いつかず先週の月曜日もくっくくっくと働きました:hand02:

が、その日はなんとホームページでお世話になっている佐藤さんが

洗車のお手伝いに来て下さいました:note18:



全くジャンルの違うお仕事ですが、一生懸命に動いて下さって本当に助かりました:flash02:

ありがとうございました!!


昼下がりまで一気に働いたら、そこで終了〜:note21:



月曜日なので早終いして、2人はお休みモードに入りました:hand06:

汗をかいた後のビールはうまいに決まってる:heart37:



アテは ガーリック豆腐ステーキです!!

ビール以外に合うものが見つかりませんね(笑)

私も次回はビールで参戦したい〜:note18:



では:flash02:


[ ] 17/10/01 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19307

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。