スタッフブログ

2代目シエナ 納車です!!



一昨日、埼玉の斉藤様にシエナ SEを納車させて頂きました:flash02:

 即決時のお話はこちら!!


 

斉藤様にとっては2台目のシエナ SEです:flash02:

やはり後ろにはお子様が座るということで、ヘッドレストモニターはマストなので

元々付いてはいましたが、新しいものに付け替えました:hand02:




ご納車は午後の予定でしたので お昼前に社長は出発!

先週も横山様の納車で行った同じ陸運局へ2週連続です:note18:





そして夕方に無事、登録&封印が完了です:hand06:


それから斉藤様のご自宅へ。。。



1年ほど前に新車でご注文頂いたベルファイアが少しカスタムされた感じで健在でした:flash02:

今回のシエナはアウディA4と入れ替え:note21:

もちろんボディも大きくなりますが、室内の広さや収納力はシエナの勝ちですね!

再びのシエナをお楽しみ下さい:hand02:


その日の夜は。。。

斉藤様行きつけの焼肉屋さんへ:flash02:

以前からお話は伺っていましたが、美味しいお肉が食べられるのです:heart37:

そうとなったら社長もホテルを予約して堪能!(笑)



ルイちゃんと、タンドラの横山様も合流して下さって楽しい晩餐だったようです:note18:

羨ましい!!


翌日は横浜で通関があったので、社長はその後ホテルへ戻ったようなのですが

夜中にこのような写真が送られてきていました・・・



まさか、食べに行ったのでしょうか?:ase01:




一昨日は、神奈川のA様のタンドラを車検の為 お預かり致しました:hand02:



朝お預かりして夕方までには作業が終わる予定でしたので、日中はお出かけ :note17:

どちらへ行かれたのかと尋ねたら、良い漁場を探しながらのドライブだったそうです:flash02:

ドライブと言っても軽ワゴンでしたが:ase01:



それでも沼津の海はいい写真も撮れるスポットもあり、楽しんで頂けたようです:hand06:

また釣りのお話、写真のお話を聞かせて下さい!!



その日の夜は御殿場の高城様のタンドラを車検でお預かり致しました:flash02:



高城様も代車がこれしかなくてゴメンナサイ:ase01:

というわけで、昨日は朝から作業にかかり夜にはお返し致しました:hand02:



社長がステップのサビついたところを磨いたところ、かなり綺麗になったので

高城様も自ら磨きに挑戦!



高城様も気になっていたとのことで、良かったです:**:

また大事に乗ってあげて下さい:note18:





今日は塗装屋さんよりK様のタコマの中間報告がありました!

セメントに塗られたタコマはまるで別の車のようです:hand02:



マットホワイトだったのにツヤが:flash02:

これからホイールの塗装もされるそうです:note18:



今日の社長は。。。

静岡市の警察署までおつかい:note21:



ちょうどお昼頃だったので愛鷹PAの焼肉定食で時間調整です:hand02:

駿河湾を見ながら焼肉定食とは贅沢(笑)

 


この1ヶ月は目まぐるしい展開で、この後もまだハードな日が続くので

体力が落ちないようにしなくては:note21:


では!!


[ ] 17/09/28 | 16:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19305

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。