スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました♪



昨日、静岡のT様にタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


先週。。。

駿東郡でタンドラにお乗りの岩崎様のお仕事関係のT様がタンドラをお探しということで、

お二人で岩崎様のタンドラに乗ってプチドライブをされたそうです:note18:

その時、岩崎様は それならオートビジョンまで行っちゃえばいいんじゃないか:flash02:(笑)

と、思いついて下さって そのままご来店下さいました:hand02:

しかしちょうど私たちは通関で留守にしていたので再び夕方に寄って頂くことに:note18:



ご希望に近い感じの即納タンドラがございましたので、私たちもすぐにご覧頂きたく

フットワーク軽くお越し頂けて良かったです:flash02:



こちらのタンドラはとにかくカスタム内容が充実!

一体いくらかかっているのかもわからないほどです$

T様も現車をご覧頂いた瞬間からピンと来て下さったそうで、

その翌日も前向きな内容のお電話を下さいました:note21:

私も 明るくて元気いっぱいなイメージのT様にぴったりだと思っていました:flash02:


その後、OKのお返事を頂くことができ 昨日の午後ご来店下さいました:note18:



こちらのタンドラはもう何も手を加えることはないかと思いましたが、

マフラーはノーマルだったので、フジツボマフラーを装着:hand06:

これで完璧です:**:



現在はお家の方のお車にお乗りですが、ご自身でお車を購入されるのは初めてとのこと:beginner:

初めてのクルマがタンドラとは羨ましいですね!!



T様も2台を見比べて、今度はこれになるのか〜と、しみじみ:heart37:

大きさも迫力もパワーも全てが違うので、きっと楽しんで頂けると思います:hand02:

納車の日まで楽しみにお待ち下さいませ!!




週末もいろいろありました:note18:

 

三島でアンクレイブにお乗りの小島様がご来店:flash02:

もしやお乗り換え!? のお話を頂いたり、私たちはお掃除についてご相談させて頂きました:hand02:



沼津のS様もご来店下さいました:flash02:

 

夏も終わり、そろそろタンドラのスタッドレスタイヤを気にする頃。。。

その他、パーツのご相談も頂きました:note18:



富士の大貫様もご来店下さいました:flash02:

 

タンドラの車検のご予約です:hand02:

この後はヒロエさんとデートにお出かけになりました:heart37:



富士のA様ファミリーはシエナでご来店:flash02:



なんとなんとA様が手がけられたお米が初収穫ということで

お裾分け頂きました!!



これは感動ですね:hand02:

オススメの食べ方は卵かけごはん:heart37:

早速、やってみよー!

A様、ありがとうございました:note21:


美味しいものはやめられない。。。

食欲の秋が来ちゃいましたね:flash02:

キケンキケン(笑)



昨日はもう一つ嬉しいお話を頂きました:note18:

今日は斉藤様のシエナの納車もありました:hand02:

おかげさまで展開が早く充実の毎日です:flash02:


ではまた明日!!


[ ] 17/09/26 | 20:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19293

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。