スタッフブログ

ドラッグレース!!



今日は日曜日。。。

SSSSは2日間廻ったので、今日は初めてのドラッグレース観戦に行ってきました:note18:


でもその前に!!

今日は米山さんだけ先に帰国されました:ase01:



朝8時頃、空港でお見送りして米さんは旅立ちました:note18:



その後、社長と私は 日曜日ですし、朝も早いので

そのままホンタナのオートクラブスピードウェイへ!!



ちょうどドラッグレースがやっているということで初観戦です:note18:

車はいろいろでナンバー付きの車輌までありました:hand02:



 

 

 

詳しいルールはよくわかりませんが、とにかく音がすごい!!

これぞアメリカのレースですね:note18:



やはりそうなると、スタート時のフロントが浮き上がる瞬間を期待しちゃいます!

ワイルドスピードのドミニクばりに(笑)

 

 

 

 

 

短距離とはいえ激しいレースなのですが、実はドライバーは結構年齢を重ねた方が

多いこともびっくり!

こういう人生の楽しみ方も素敵ですね:heart37:

ポラリス 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりアメリカの日曜日っていい感じ:flash02:

レースを家族で楽しむ姿は見ているだけでも 幸せな気分になります:note18:




只今の時刻 17日(日)16:15

インディカーレース 最終戦の生中継がテレビでやっています!



アメリカの週末はレース三昧です:hand02:


ではまた明日!!


[ L.A.日記 ] 17/09/18 | 08:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19259

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。